--------

スポンサーサイト

2008-10-18

ニューロッド

実は少し前に自分に誕生日プレゼントを買っていました。ニコニコ

釣研のエギングロッド


オーシャンルーラ ロンギヌス

http://www.tsuriken.co.jp/pc/OceanRuler/Longinus/lg.html

ステキなネーミングです

ロンギヌス

エヴァ好きには、たまらないネーミングですにひひ


果たしてこのロンギヌスは、イカのATフィールドを破壊してくれるでしょうか




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

フフフッ
確かに私も買いたくなるネーミング・・・

釣り場でのユニフォームは惣流・アスカ・ラングレーでお願いします。
周りの釣り人のATフィールドはこれで破壊できること確実。

2 ■僕も!

ヌーボカラマ86MHがちょっと硬かったので昨日ロンギヌス89買っちゃいました(^^)
でもデビューは来週のエギ王大会in三浦でぶっつけ本番になっちゃいます(^^;)
ロンギヌスは綺麗なカラーリングですよね~♪

3 ■ロンギヌス…独特のカラーで目立つ事請け合いです。

ロッドアクションも今までのエギングロッドとは違う感じで、目立つ事請け合いです。


釣り場での格好は、包帯姿の綾波レイでお願いします。


目立つ事請け合いです。

(笑)

4 ■ご無沙汰です。

誕生日だったのですか?嬉しくないでしょうけど
一応、おめでとうございます。
歳を取ったと思わないで、一つ成長したとでも
思って下さい。

5 ■ごめんね~

何しろ魚釣りを知らないので、何が良いのか解らなくて・・ってなもんで、自分で買うのが一番かな~~
素敵なプレゼントでよかったね~(o^-')b

6 ■荒潤さんへ

惣流・アスカ・ラングレーですね!(b^ー°)
プラグスーツと制服どちらにしようかな~♪
マグマダイバーの時のプラグスーツなら私でも着れるね

7 ■せんちゃんさんへ

ロンギヌスのカラー本当にキレイですね

エギ王大会in三浦
がんばって下さいね

8 ■アバロンさんへ

ロンギヌス、わたし好みのカラーです(‐^▽^‐)

包帯姿の綾波ですね(°∀°)b
それはかなり目立ちますね~

9 ■itigoitieさんへ

おひさしぶりです。

ありがとうございます(^∇^)

そうですね、1つ1つ良い歳を重ねていきたいと思います。(b^-゜)

10 ■まっちゃんさんへ

ありがとう
プレゼント今からでも受付ていますよ~(^∇^)♪
なんちゃって

誰も買ってくれないので自分で買いました。

11 ■エヴァは

あまりわかりませんが(笑)

ロギンヌは買おうか迷ってます

ブログの関係で赤いグッズを揃えてましたが、実は赤が似合わないこと知ってるんですよね~

12 ■あかさんへ

ロンギヌス、買いましょっ(°∀°)b


私は、オレンジ色が好きなんですけど似合ってないかも・・・
似会わなくてもイイんです、好きなんだから
(^-^)♪

13 ■私もEVAファンとしては・・・

ドキドキしますねwロンギヌス!

きっとATフィールド抉じ開けてくれますよ!

新しいタックルはいつでもうれしいもんですよねwo(〃^▽^〃)o

14 ■おそろですね

ロンギヌス 硬すぎず柔らかすぎず いい感じですよ
感度も良いです
初陣ではATフィールドを破壊できましたが、
先日はホゲってしまいました
活動限界だったようです
次回 暴走することを期待しています

15 ■かっくいー!

いい色ですね~!
オレのは真っ黒で…墨攻撃くらっても目立たないからいいかな?!
勢い良くしゃくって宇宙まで投げないないように!
(≧∇≦)ゞ

16 ■千夜釣行さんへ

ネーミングだけでワクワクします。ヽ(゜▽、゜)ノ

ATフィールド全開です

17 ■Love Rockさんへ

おそろいですね(^∇^)♪

私も、結構気に入っています

次回、暴走して下さい

私も、暴走したいなー

18 ■kei-Gさんへ

綺麗な色でしょ(^∇^)
太陽光でみると凄くきれいです。

ロンギヌスの槍、宇宙まで投げてみたいですね
ヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
