--------

スポンサーサイト

2008-10-21

久々の釣行



久々にイカの姿を見ました。

しかし、後が続きませんしょぼん

CA3B0333.jpg

強い横風でエギングが厳しくなったのでメタルジグで根魚狙いに変更


1投目で
CA3B0332.jpg
良型のカサゴ(*^∇^*)

沖で喰ってきたので結構楽しめました。



今日の釣果
CA3B0336.jpg


根魚、楽しかったけど、もっとアオリが釣りたいなー








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■綺麗、綺麗!

いかが透き通っている!
採れたて新鮮!
食べたい~~!!
吸盤がくっついても、、水を吹きかけられても・・
食べたい~~!!

2 ■今年は…

ホントにイカが少ないですよね…(。・ω・。)

ちなみにこないだそのマハタ?を逃がしました(´ω`)食べてみたかったなあ!

おいしいんでしょ?

3 ■アオリンちゃん

本当に最近は厳しくなってきちゃいましたね(x_x;)

でも、まだまだこれからもいけると思いますので、
頑張ってアオリンちゃんも狙ってくださいねp(^-^)q

4 ■皮肉なことに・・・・・。


根魚好調ですね。

良型のボッカですね。
良く引いたんじゃないですか?

マハタhは煮付けにする最高です!!

5 ■はじめまして

毎日子供達とHP見てますよ~

子供達は、毎日の釣果を見て凄いねと!一言

楽しみにしてますので、頑張ってください!

6 ■サイトでは

釣るのが難しくなりましたね~
夜出動に切り替えました(;^_^A
今週は週末まで風が強そうです

7 ■まっちゃんさんへ

イカのおどり食いはやめた方がいいですよー
吸盤くっついて、唇に食い付かれて、墨を吹きかれられます(≧▽≦)

私の知り合いか体験しました

8 ■サムライレッドさんへ

マハタ、美味しいですよ(o^-')b

私、個人的には刺身より煮付け、吸い物にした方が美味しいと思いました。

9 ■はるちゃんさんへ

アオリン、まだ諦めたわけではありませんが
あまりに釣れないので、くじけそうになります。

アオリパラダイスはどこに・・・

10 ■a銀河zさんへ

根魚の引き、楽しいですねー
(^∇^)
今夜、煮付けにして食べます。

11 ■久々のイカ写真

久しぶりにイカ写真うpですね(*^▽^*)

型は良くなってきているようですが、
なかなか姿を見せてくれませんよね( ̄_ ̄ i)

私もイカパラ求めてさまよっています。
いったいイカはどこに・・・

12 ■ラビットさんへ

はじめまして
毎日、見て下さってありがとうございます(^∇^)/

ラビットさんも築港によく行かれるみたいですね

これからもよろしくお願いします。

13 ■blueさんへ

夜出勤ですか
いいな~、私は、なかなか夜出勤ができません。

良い釣果があったら教えて下さいね

14 ■ぽんさんへ

イカパラ求めて頑張っていますね
いい所か見つかったら教えて下さい(‐^▽^‐)

イカパラは何処だあぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

15 ■うまそ~

な魚がいっぱいじゃないですか~~。

16 ■うぉ!良型じゃないですか~

だんだんさむくなってきて根魚が美味しい季節になってきましたね~~^^
アオリンがんばってくださいね~(^-^)/

17 ■釣り師☆スティンガーさんへ

美味しそうでしょ~

煮付け、天ぷら、刺身、塩焼きも良いな~

何して食べよっかなー(^∇^)

18 ■千夜釣行さんへ

アオリンね~ホントに渋いです

アオリンが遊んでくれないのでしばらく根魚君と遊びます。

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
