--------

スポンサーサイト

2008-10-23

昨日のランチ

昨日のランチは出雲の博多屋のラーメンでしたラーメン


私は、からし高菜とピリ辛モヤシをたっぷり入れて食べるのが好きです
CA3B0334.jpg

ちなみに出雲の博多屋は毎週水曜日は替え玉無料です

何玉食べても良いそうです


私も替え玉に挑戦しましたが2玉が限界ですにひひ

旦那さんは3玉食べました(苦しそうでした)


他のお客さんの中には4~5玉って人もいましたえっ


おばあちゃん二人組が3玉食べたのもビックリ!!

しました。


食欲の秋、皆さんも挑戦してみてはニコニコ
(胃袋と相談してくださいね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■替え玉無料…

いいですね~
けど平日はイケナイナ~
違う店ですが4玉食べた時、周りのお客さんから『まだ食べるのかよ!』的な目線が痛かったです!
豚骨ラーメンはサラサラ食べれますよね!( ̄∀ ̄)

2 ■スープ・・・

替え玉の途中でスープがなくなったら、スープの補充はないですよネ?・・・気になったものですから。

3 ■無題

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

美味しそうなラーメンだなぁ~
替え玉無料ってすごいお得ですね
でも・・・残しちゃいそうだ(;゚(エ)゚) アセアセ

寒くなってきたしラーメンが美味しいですよね
夏でも美味しいけど・・・川 ̄ι ̄川フフフ

4 ■腹も身のうち!

若いときは4~5玉ペロリといってましたが・・・
最近は2玉が最高です。メタボが気になって!

5 ■こんばんわ♪

バイパス沿いのあのお店ですかぁ?
替え玉無料とは…
学生には嬉しいですねぇ(笑)

6 ■麺の硬さ

バリ硬なので5玉は余裕でいけますよ
あとから腹で膨れ上がって死にますけど

7 ■替玉

こんばんは

私もイカに嫌われだして数週間
おいしいものを見ると癒されます(笑

ここは黄色の建物のラーメン屋さんでしょうか?
かなり旨そうです 替玉おかわり自由デイがあるのは驚きです かなり行く気になりました

8 ■kei-Gさんへ

私は豚骨ラーメンが一番好きです
細麺ストレートでサラサラ食べれますよね
でも、4玉は私には無理です(^▽^;)

9 ■ひろさんへ

スープ補充は、たぶん無いと思いますよー

10 ■hatoさんへ

ラーメンって年中食べていますね(^∇^)

11 ■itigoitieさんへ

だんだん食べれなくなってきますよね~
私は1玉で十分です。

12 ■ラーマンさんへ

そうそう、バイパス沿いのお店ですよ

水曜日に行ってイッパイ食べてくださいねー(笑)

13 ■あかさんへ

ご、5玉ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
凄い

食べ過ぎて死なないで下さいよ~(笑)

14 ■どんぐりさんへ

黄色の建物のラーメン屋ですよー

出雲バイパス沿いにあります。

15 ■おいしそ~

ラーメン食べたくなってきた

昔はとんこつ派やったんですけど

最近は味噌がお好みです

16 ■あつしさんへ

味噌ラーメンもたまにはイイかも

特に、これからの季節いいですね(°∀°)b

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
