--------

スポンサーサイト

2008-10-28

今日は

旦那さんと約20分の山歩きをして地磯に行きました。


行きは良い良い帰りはしんどい所です


足元に少しだけ波が上がっていましたが釣りは出来ました。


旦那さんは、底カゴ  私は、ルアー


釣り開始早々、私に ヒットー!!


イイ引きでしたが、途中でプツッと軽くなりました

ラインブレイクですガーンあせる


その後、私はサッパリ

釣れないので地磯を散歩していました


旦那さんは、カワハギと鯛を釣っていましたが餌が波にさらわれたので早々に引き揚げました。



帰りに日御碕に行ってみました
CA3B0340.jpg

宇竜の沖防は釣り人で満員のようでした。

今日は平島に上がれなかったようです。
CA3B0342.jpg
天気は良かったんだけどな~




おまけ


地磯の岩の間でサザエを3個見つけました
CA3B0344.jpg
今夜、壺焼にして食べます。ニコニコ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■良い天気ですね

こちら長崎は曇天で寒いです。
そろそろ冬の海になる模様です。

日御碕の頂上へは上られたのでしょうか?
あの螺旋階段は私には地獄でした<笑>

しかし、出雲の海は豊ですね。サザエが地磯で採れるとは・・・。

2 ■サザエが食べたい~!

正しく、自然からの恵みですね。
こんなに安全な食べ物は無い!
羨ましいです

3 ■大荒れでした

俺の師匠は赤島へあがってました。
朝一、ヒラがかかったけど、さようなら~だったらしいです。
その後はアタリ無し。
俺は宇竜の港でアジを釣ってました。

4 ■おぉ(゚ロ゚屮)屮

思わぬ収獲もあって嬉しい釣行となりましたね♪

ワタクシも早く釣りに行きたいっすo(;△;)o

5 ■オレも

磯釣りしてて撒き餌を波にさらわれた事あります!そのあと30cmオーバーのグレの群れが流れた撒き餌を…泣きました!
(ToT)

6 ■a銀河zさんへ

私も一度登った事があります
あの螺旋階段は怖いです。

釣りをしていてサザエを見つけたのは初めてです
海水が流れ込む岩の間に3個列んでいました(^_^)v

7 ■まっちゃんさんへ

海の恵みに感謝です

海水が流れ込む岩の間に3個列んでいました(^_^)v

美味しくいただきました。

8 ■みやちんさんへ

本当に大荒れでしたね

私も鯵釣りしてた方が良かったな~

一荒れしたので何か良いことないですかね

例えば、アオリ爆釣!!とか

9 ■はるちゃんさんへ

釣りをしていてサザエを見つけたのは初めてです。

海水が流れ込む岩の間に三個列んでいました(^_^)v


お忙しそうで
釣りに行けない日が続いていますね
でも、もうすぐ知夫里島エギング王座決定戦ですよ

10 ■kei-Gさんへ

30cmオーバーのグレの群れに餌をやったんですね(^▽^;)

きっと、もっと大きくなって帰ってきますよ
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
