--------

スポンサーサイト

2008-11-04

ダンボールの中身

処分するダンボールです。



中には、またしてもパンちゃんが入っていました(^_^;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは☆

お久しぶりです!


ダンボール大好きなパンちゃん♪

相変わらずフカフカで可愛いですね~☆

(´∀`)♪


パンちゃんも冬支度をしてる様ですし(笑)


風邪を引かないようにご注意下さいませ☆

(^-^)/

2 ■無題

もう以前の記事で出ているかも知れませんが。

パンちゃんの名前の由来は何ですか?

3 ■これは

パンちゃん(^.^)すでに臨戦態勢では?

たぶんご主人様にダンボールの外でガサゴソちょっかいかけられたかなぁ?

取っ手穴の空いてるダンボールだと更に興奮もヒートアップしますよね(o^-^o)

4 ■荒潤さんへ

パンの名前の由来は、パンが好きだからです。ちなみにパンの本名はダイレクトミックスジャパンタです。名前を考えているとき前のミキサー車にダイレクトミックスジャパンと書いてありそれをもじって本名を決めました。けっこういい加減です!!

5 ■natalyさんへ

パンちゃんは、冬バージョンに変化しつつあります。

私、風邪を引いてしまいました。

6 ■板金屋さんへ

ピンポ~ン♪

その通りです(^^)

よくご存知ですね

7 ■最近

猫たちは冬毛に変わってきてますよね
うちのジャガもフサフサに成って来ました

布団の中へ入ってくる日も近そうです

8 ■じゃが。さんへ

ジャガちゃんもフサフサに成ってきましたか

うちのパンはフサフサに成るとタヌキに見えてきます。(^▽^;)

布団の中に入ってくると温かくてイイですよね
たまに、チクッ、としますけど
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
