--------

スポンサーサイト

2008-11-13

カマス

今日は、午後3時頃から大社築港に出掛けました。

カマスが釣れると聞いたので、早速釣り開始

単発ですが良い型のカマスが釣れますニコニコ


この時期は日が沈むのが早くて5時前には こんな感じでした




今日の釣果




カマスの歯

鋭いな~ショック! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はじめまして。

こぢさんのブログにも築港の写真出てましたね
あの中に大熊猫さんもいらっしゃったんですかね
カマス・・・いいなぁ、塩焼きウマそう(゚ー゚;

2 ■友人も

毎日のように大社築港行ってカマス狙ってます。
やっぱ夕方に釣れ始めるみたいですね(^O^)/
土曜日に行けたら行こうと思ってます

3 ■K’zさんへ

はじめまして
コメントありがとうごさいます。

たぶん居ると思います

カマスの塩焼きウマッ!(b^ー°)
ですよね

4 ■みやちんさんへ

カマス釣り、結構楽しいですよね

土曜日はカマスをイッパイ釣ってきて下さいね
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
