--------

スポンサーサイト

2008-11-25

昨日は

雨の降る中、鯵釣りに行ってきました。

鯵は、まだまだいけそうですニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おぉ(゚ロ゚屮)屮

南蛮漬けにしたら美味しそうな鯵ですね♪
ワタクシも久々にサビキングに行きたくなりましたo(^▽^)o

その前に…。
エギングに行かなくてはっ!(;^ω^)

2 ■雨・・・

雨の中いかれたんですね。なんだか最近出不精ぎみで、全く行く気になりませんでした。
こんなんじゃ釣り人失格なので週末は行っちゃおうかな!

鯵はうまし ですね。南蛮・から揚げでお酒のつまみですね!

3 ■から揚げ~~

で、骨までボリボリ食べたいです~~~!!

4 ■はるちゃんさんへ

サビキング、ついつい夢中になってしまうんですよねー
気がつけばクーラーboxがイッパイに…

調理するのが大変でした

はるちゃんさんはエギング頑張らなくっちゃね!(b^ー°)

5 ■ぱ~ぷるさんへ

雨の中、行ってきましたよー
寒かった~(>_<)

鯵の南蛮漬けもそろそろ飽きてきました

今度は丸干しにして炙ってみようかなー

なんか他にイイ食べ方知りませんか

6 ■まっちゃんさんへ

今年の鯵は例年より少し大きいです
唐揚げ骨までバリバリ食べれましたが少し骨が固いのもありました
ビールの摘みにピッタリです!(b^ー°)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
