--------

スポンサーサイト

2008-11-29

昨日の新聞の

釣り情報コーナーを見ていたら気になる情報がありました


大社港で60~110CMのヒラマサが上がったそうです


おおぉ~おーっ
CA3B0450.jpg



築港でもこんな大物が釣れるんですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いいな~

沖に出なくてもメーターオーバーが釣れるんですね!
ウラヤマシイ
境港でも磯に行かなくても40cmオーバーのグレが防波堤から釣れるし…近場もわからんですね!
(≧∇≦)

2 ■無題

追石鼻でメ-タ-オ-バ-でたってのは聞いたんですが・・・
築港とは・・・
恐ろしい・・・

3 ■なんと

1m10cmのひらまさ・・・
私はムリですね・・・たぶん
そんなモンスターを釣り上げれるなんて。すごい。

4 ■kei-Gさんへ

まさか、あんな所で釣れるとは・・・

びっくりです

私もメーターオーバー掛けてみたいです

5 ■みやちんさんへ

海はつながっているとはいえ
築港でメ-タ-オ-バ-とは
ビックリですよね(^▽^;)

6 ■ぱ~ぷるさんへ

メ-タ-オ-バ-のヒラマサ掛けてみたいですね~
どんだけ引くんでしょうね(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
