--------

スポンサーサイト

2008-12-01

サムライ復活予定

9月に折ってしまったサムライブレードRの#1が復活します


#1の在庫が無いので1ヶ月待ちです
ちなみに#1だけで20,948円です叫び


御守り代わりに入っていた釣り保険のおかげで負担は少しで済みそうですニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■良かったですね~

自分も保険はいってますぅ!

2 ■備えあれば!

ワタクシも釣り保険に入っておこうかな…。
と、折れてしまってから言っても遅いけど(TωT)

ちなみに、何割くらいの負担で済むんですかね?

3 ■こんばんは(o^-^o)

やっぱり保険はひつようなんですねぇ(>д<)

4 ■blueさんへ

本当に釣り保険に入っていて良かったです(^_^)v

5 ■はるちゃんさんへ

最近、釣り保険を扱う保険会社が少なくなっています

もし入れる保険会社があれば入ってたほうが良いかもしれません

私の場合、年間の保険料が6000円以内です

保険会社によって違うと思いますが
今回の私の負担は千円だけでした!(b^ー°)

6 ■ラーマンさんへ

やっぱり入っていて良かった釣り保険(^_^)v

7 ■良いアイデア

こんばんは

釣り保険っていいアイデアですね
さっそく○ahooの釣り保険に加入しました

サムライ復活、おめでとうございます
私のサムライもとっくに保障が切れてボロボロなのでヒヤヒヤしています

師走で大変ですが、がんばってください(^-^*)

8 ■の~のさんへ

こんばんわ

本当に釣り保険に入っていて良かったです

の~のさんも
早速、釣り保険に加入されましたか(^-^)
備えあれば(b^ー°)
ですよ

9 ■この記事で

彼が保険に入っている事を知りました。ありがとうございました(笑)

私はロッドは消耗品だとライカル(これも私には結構高いですが)二本使ってますが軽くて段々愛着が出ています。
あとイエロー隊員にソルティストもらったので飾ってます。

でも本当に良かったですね~
復活おめでとうございます。

10 ■あかさんへ

ありがとうございます
保険に救われました
(^_^)v

レットさんも釣り保険いかがですか?

イエローさんにソルティストをもらったんですか
いいな~
飾っとくなら私に下さい(^∀^)

11 ■残念ながら

差し上げることは出来ません。
島でイエロー隊員のジグを無くすときなどに使いますので!
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
