--------

スポンサーサイト

2008-12-15

当たった(^_^)v

昨日、宅配便が我が家に配達に来ました。

何かと思えば

ア○ヒビールのキャンペーンに応募していて抽選で当たったみたいです


商品は、クリアアサヒ24缶ですチョキニコニコ

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0484.jpg

ラッキークローバー

しばらくの間ビールを買わなくて済みそうですにひひ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

すっごーい。
さっき、違う、ブロガーさんのも、当たったって記事見たところ!!
いいなぁ。みんな、当たるもんなんですね

2 ■ねねさんへ

ねねさんも応募されたのかな?

いや~、まさか当たるとは思っていませんでした(^∀^)

3 ■はじめまして~

初めてブログ拝見させていただきました
でか猫さん☆ステキ
これからも拝見させていただきますのでよろしくお願いしま~す m(__)m♪

4 ■いいですな~

ラッキーですね
おめでとうございます
釣りでもアタリが続くといいですね

5 ■おめでとうございます!!


私も応募しましたが・・・・・

先日他のブロガーさんもあたってたようです。

ちょっとしたクリスマスプレゼントですね。

6 ■ラッキー

大熊猫さんも当たりましたかぁ~
ラッキーなことに、ボクも当たりました♪
厳しい経済情勢の我が家、また年末で物入りの中、とても助かりました。
(^0^)/~~~

7 ■いいなぁ・・・

懸賞など今まで当たったことなどないので羨ましいです♪

やっぱり、諦めず応募してみるもんですね♪ ^m^

8 ■やっさん.com さんへ

はじめまして
私のブログへようこそ(^∇^)

こちらこそよろしくお願いしますm(^0^)m♪

9 ■Love Rockさんへ

ありがとうございます
本当にラッキーでしたv(^-^)v

釣りは、四十九日を過ぎるまで出来ませんが
早く釣りに行きたいです(^_^;)

10 ■a銀河z さんへ

まさか、当たるとは思っていませんでしたよ~

少し早いクリスマスプレゼントをいただきました(≡^∇^≡)v

11 ■ままみめさんへ

ままみめさんもラッキー♪

ホント、何かと物入りな時期なので助かりますよね(‐^▽^‐)d

12 ■keiさんへ

懸賞って、マメに応募してると結構当たりますよ(°∀°)b

宝くじが、当たらないかな~
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
