--------

スポンサーサイト

2008-12-17

ガブッ

昨日、旦那さんが仕事中に、あるお宅の犬に噛まれました
(°□°;)

私「だ、大丈夫?」

旦那「ん~、凄く痛かった」

私「そりゃあー、いけんかったね。で、どんな犬に噛まれたん?」
(私は、大きな犬に噛まれたと思い込んでいました)

旦那「あー、ミニチュアダックスフンド」

私「えっ、…」

かなり痛かったそうですがキズは大したことありませんでした

よかったです

ミニチュアダックスフンドの飼い主の方がお詫びにコレを会社に持って来られたそうです

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0488.jpg

旦那さんには、コレを飲んで体の中から消毒してもらいましょうニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■久しぶりです~~

旦那さま、大丈夫ですか??
でも、ビール~~~
痛さを我慢してビールGET~~
旦那様も、それで痛いのも吹っ飛んだのでは??
にしても、連チャンでビールGet~~
羨ましいです~~

2 ■ビールが無くなりかけたら・・・。

今あるビールがなくなりそうになったらまた犬にかまれましょう。(笑)

3 ■テルさんへ

旦那さんは全然大丈夫ですよ

噛まれた時には足を引きずるほど痛かったみたいです

連チャンでビールGet~しましたが

良いような悪いようなf^_^;

まあ、噛まれたキズが軽傷で良かったです(‐^▽^‐)

4 ■K’sさんへ

いやです

代わりに噛まれて下さい(笑)

5 ■痛かったネ

先日のだんな様の夕食拝見しました、おいしそう。幸せですネ!家の主人に腕前ご伝授お願いしたいくらい。痛かったでしょうが、ビール、体を張ってゲットですね。先日の当選品と併せていつまで持ちますかネ・・・おだいじに!

6 ■熊のねーさんへ

帰宅して夕食を作らなくてよかったので助かりました。

ねーさんのご主人も確か料理は上手だったはずですよ(^_^)b

体を張ったビールは大晦日まで取っておきます。


7 ■◇こんにちは◇

傷が たいした事ないみたいで ヨカヨカです。


ビール いいですねえぇ
('-^*)

8 ■かー と ちこ サンへ

本当に大したこがなくて良かったですよ

いつもは発泡酒なんで、ビールは嬉しいですね(o^∀^o)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
