--------

スポンサーサイト

2008-12-22

寒い

霰が降り出しました
ショック!

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0503.jpg

明日は、きっと雪が降るでしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■寒い!

今日は久しぶりに寒かったですね(>_<)

風が強くて、海はかなり荒れてました(*_*)

雪降りますかね!?

2 ■私の住む

北海道は一面銀世界です♪今夜は特に冷え込みが厳しいよ~「なまら寒いんでないかい~」って感じです☆ f^_^;

3 ■無題

いや~今日は寒かったですねー。明日は雪ですか?釣りにもいけませんねー。つまーしぇんです。

4 ■お久しぶりでし

大熊猫さん


一大事です

夢吉の息子

夢吉が外耳炎で入院…

しかも入院…

大変です

5 ■爆風軍曹さんへ

本当に寒いですね
このまま冷え込むと雪がだ降りそうな気がします

海は、大荒れでしたか~
2~3日荒れそうですね

6 ■やっさん.comさんへ

北海道の寒さは半端ではないでしょう

風邪を引かないように気をつけてくださいね(^_^)

7 ■ハリス2号さんへ

雪が、降るって言ってましたが全然降らないですね~

でも寒いです

海もまだ荒れているかもしれません

あ~、私も早く釣りにいきたいです

8 ■夢吉さんへ

そ、それは、大変です(゜□゜;)

しかも、入院とは重症なんですね

早く良くなることをお祈りいたします

おだいじに、してあげてください

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
