--------


2009-01-11

ネタが無い

釣りに行きたくても行けない日が続いております

考えてみると1ヶ月以上釣りをしていませんショック!

四十九日が過ぎるまで殺生(せっしょう)をしてはいけないので我慢ですが…

ウズウズ

あんな悲しい事があったのに釣りに行きたい気持ちは消えないものですね


そんなわけで釣りネタも無く、ブログ更新も滞っておりますが、皆様、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

見捨てないで下さいね~ニコニコ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■熊のねーさん

だあいすきな釣りを我慢するのは、少し大変でしたネ。もう少しの辛抱ですよ。頑張って!

2 ■上手く言えないけど・・・

大熊猫さんが『釣り』が好きだと・・・ブロガーの皆さんももちろん知ってるし購読者のみんなも知ってる。今はお父様のことで色々と自重することはおありでしょうが、お父様も知っておられます。いつか海へ戻って来られれ日が来るまで・・・絶対に忘れませんし、見捨てなんかする訳ないじゃないですか~!!

3 ■熊のねーさんへ

そうですね
もう少しの辛抱ですね
来週末、またお会いしましょう

4 ■イエローさん

嬉しいお言葉ありがとうございます

何だか、ちょっぴり 目頭があつくなっちゃいました(^ーT)ゞ
これからもよろしくお願いします
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
