--------

スポンサーサイト

2009-01-13

寝られなくなった

恐怖映像のテレビ番組を見ていたら寝られなくなってしまいましたショック!

さみしくなるから見なけりゃイイのに怖いもの見たさで、ついつい…

さみしいので今夜は猫を抱えて寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ワタクシも

見ていたのですが、途中でチャンネル変えちゃいました(;^ω^)

見てたら寝れなくなりそうだったので(TωT)

2 ■無題

わかる~w

見なきゃいいのに見ちゃって…(Θ_Θ)
旦那さんはまだ仕事かな?
一人だと嫌だよねY(>_<、)Y

ネコちゃんに守ってもらって下さい!

3 ■hatoさんへ

こんばんわ♪

旦那さんは、とっくに爆睡しています

怖いものって見たいんですよね~

で、後で後悔してる私です(^_^;)

寝られないしトイレにも行きたくなったのでパンちゃんを抱っこして行ってきます

子供みたいですね
お恥ずかしい…

4 ■はるちゃんさん

本当に怖かったですよね(>_<)
何か嘘っぽいヤツもありましたけど…

私もチャンネル変えたのに続きが気になって
また見てしまいました
で、後悔している私です(^_^;)

まだ寝られそうにありませ~ん

5 ■m(_ _)m

ペタッありがとうございます。

テレビ見たんですね‥

なんか同じように‥恐いと思ってくれる方から、ペタが来て‥心強いっすo(^o^)o

6 ■僕も…

見ましたぁ~

あれはフェイクだと自分に言い聞かせて寝ました(笑)

7 ■なみへいさんへ

コメントありがとうございます


何歳になっても怖いものは怖いんですよね

特に心霊とかは苦手です

じゃあ、見るなって言われそうですねf^_^;

8 ■ラーマンさんへ

私は、心霊とか考えてしまってなかなか眠れませんでした(TωT)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
