--------

スポンサーサイト

2009-01-15

ランチ

昨日、荒潤さんのブログを見てチャーハンが食べたくなったので
出雲市天神町の
しなとら
に行きました

しなとら さんは初めて行くお店です

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0568.jpg

チャーハンだけと思っていたのですが寒いので半チャーハンセットにしました

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0564.jpg

ラーメンは醤油味を選択
美味しそうニコニコ

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0565.jpg

しばらくしてチャーハンがきました

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0566.jpg


いただきまーす



肝心な味は
ラーメンはマズくはないけど凄く醤油辛かった

チャーハンは、あまり香りが無く薄味でした(-.-;)

これで980円…

んー

これなら上○ドラゴンのセットの方が良いかなー


さてと、お腹も満たされたし
今から豪雪地帯に行ってきます雪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■しなとら

同級生が放課後にバイトしてます。
いまだにどこにあるかわかりませんが…

2 ■出雲は

空海の半ちゃん旨いですよ

3 ■見た目は

凄くいい感じですね~(*^▽^*)ロマ的にはラーメンの濃い味は大好物です( ´艸`)

4 ■無題

早速チャー食いに行かれましたか。
レスポンス良いですね~。

今のトレンドはカレーっすよ、カレー。

5 ■ラーマンさんへ

しなとらは医大通りにありますよ

6 ■blueさんへ

おっ、そうなんですか
じゃあ今度チャーハンを食べに行ってみますね(^-^)

7 ■ロマちゃんさんへ

味の濃いさは好みですよね
私にはちょっと辛かっただけかも

8 ■荒潤さんへ

トレンドはカレーですか

カレーの美味しいお店は知らないなー

マズイ店なら知ってますけどね
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
