--------

スポンサーサイト

2009-01-15

大雪

実家に向かう道は
大雪でした雪

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0571.jpg

実家に着くと兄が雪掻きをしていました

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0579.jpg


54号ドライブインの自販機の屋根は危険です
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0581.jpg

これだけの雪が頭に落ちたらちょっとヤバいかもショック!

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0582.jpg

しかし、今年はよく降りますね

あまり降ると仕事に支障が出るので、もう降らないで欲しいのだけどな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うー

除雪機出動ですかー

中国地方でこれだけって、最近では珍しいですよね? これがピークであることを祈っています

2 ■頭上注意

の看板だけでは、安全対策が不十分ですねぇ(^▽^;)

ご実家は赤名のほうですか?

積雪は1M近くらしいですね

今年の雪は多そうですねぇ

早く春にならんかなぁ~

3 ■の~のさんへ

2月にまたドカーンと降りそうな気がしますが
もう降らないで欲しいですね(^_^)

4 ■板金屋さんへ

これだけ積もってるんだから屋根の雪下ろしをしとけばいいのにね
ホントに危険です

私の実家は赤名では無いけど近くですよ
(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
