--------

スポンサーサイト

2009-01-25

フィッシングショー

もうすぐフィッシングショーOSAKA2009が開催されます

もちろん、私は今年も行きますよーニコニコ

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0608.jpg

フィッシングショーのチケットと往復のバスのチケットも買いました

あ~、待ち遠し~ラブラブ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■私は

8日に行きますよ~
会えたら、宜しくで~す。

2 ■楽しみですねo(^-^)o

僕は行けないけど…(泣)
いっぱい楽しんで来てくださいね(^ω^)ノ

3 ■こんばんわ

僕は8日に行きます!!初めて行くのでワクワクしてます(ノ^o^)ノ♪

4 ■さわまるさんへ

あらー、私は7日に行くんですよー

日にちが一緒なら一度お会いしたかったです

5 ■ラーマンさんへ

ハーイ、イッパイ楽しんできまーす(^ー^)/

6 ■トミーさんへ

私は7日に行きますよ(^ー^)

フィッシングショーのチケットは前売り券(ローソンで購入できます)を買っといたほうがいいですよ

去年は当日券を買うだけで凄い時間がかかりました(>_<)

7 ■お逢い出来る事楽しみにしています。

遅くなりましたが

お父様のご冥福、心からお祈り申し上げます。

昨日、HP拝見して驚きました。

お互いに頑張りましょうね。

会場でお逢い出来る事楽しみにしています。



8 ■ボクも行きますよ

7日にファミリーで行きます
会えたらいいですね
チケットは近くの釣具屋さんでGETしました

9 ■IZMさんへ

励まし御言葉ありがとうごさいます。

今年のフィッシングショーは7日の午後から会場に入ります

私もお逢い出来る事を楽しみにしています(o^∀^o)

10 ■Love Rockさんへ

ファミリーで来場ですか(^ー^)

我が家は2人で行きますよ

ホントに会えたらいいですね

11 ■はじめまして

ぺタありがとうございました!
ショーの当日は私の分まで楽しんできてくださいませ
くだらないことをつらつら書いてる大したことないブログですが、またいらしてくださいませ
ではでは

12 ■shirolamo さんへ

はじめまして♪

はい、フイッシングショー、思いっきり楽しんできますねー(‐^▽^‐)

またブログにお邪魔させていただきます

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
