--------

スポンサーサイト

2009-02-07

出発

只今、出雲駅
もうすぐ出発ですニコニコ

では、行ってきまーす電車
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■行ってらっしゃ~い

道中お気をつけくださいねo(^-^)o

2 ■無題

二人で出発ですか?こちらは、歯医者に今からいってきまーす。楽しんでくらさい。歯が痛い!
天気もいいし楽しみですね・・・

3 ■いいですね~

オレはここ数年間フィッシングショーに行ってません~(ToT)
新製品とか出てるのかな?
楽しんで下さい~
(^∀^)ノ

4 ■ラーマンさんへ

ありがとうごさいます♪
もう少しで大阪に到着です

楽しんできまーす(^O^)

5 ■熊のにーさんへ

2人で行っていますよ
来年辺り一緒に行きませんか?
もう少しで大阪に到着です

楽しんできまーす(^O^)

追伸
歯医者には歯が痛くなる前に行きましょう!(b^ー°)

6 ■Kei‐Gさんへ

新製品が並んでるでしょうねー

見ると欲しくなるんですよね(*^▽^*)

フィッシングショー楽しんできま~す♪

7 ■無題

相変わらすすごい人ですよ

8 ■天気もよくよかったネ。

楽しんでいますかあ。当然、答えは解ってますがあ?! 猫ちゃんはあずかってもらったのかな。
辛い事が続いたので、それを乗り越えてきた自分へのご褒美だと思います。今は何もかも忘れ心から楽しんで、だんな様と思い出沢山作ってきて下さい。(よけいな事言ってごめん)
にーさんは、まだ歯が痛いと大袈裟にぐずってます。(笑)

9 ■love rockさんへ

本当に、賑わっていましたね~

お疲れ様でした
(^◇^)┛

10 ■熊のねーさんへ

勿論、楽しんでおりますよ(^∀^)ノ
本当に天気が良くて良かったです

場所がわからなくてグルグル回っていました

今、お昼(うどん&バッテラ)を食べて休憩中です

年に一度の事なのでイッパイ楽しんで帰ります(^▽^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
