--------

スポンサーサイト

2009-03-06

朝から

プリンを食べちゃいましたぁ~ぺろっ

しかも、超BIGプリン

甘すぎず、なめらかぁ~な舌ざわり

美味しいです

これ、おススメですオススメ
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0129.jpg
上蓋に孫悟空らしき人が孫悟空


ドラゴンボールの実写版が3月13日にロードショーのようです

http://movies.foxjapan.com/dragonball/

アニメの実写化は、どうかな~


昔、セー○ームー○の実写版があったけど

あれは、つまらなかったな~シラー







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おはようございます

プリン大好きです(≧ε≦)

BIGのうえにミルクじゃないですか(◎o◎)食べてみたいです♪

2 ■上蓋の人って・・・

亀の胴着を着てる人と言えば!メキシコから自分が勝てそうな相手探して戦った三兄弟の長男さんですかね。(笑)
あっ!でも長男さんは丸坊主でしたね、となると内藤選手を抱えて投げた次男の大樹君かな・・・。

3 ■こんばんわ!

食べ物に「BIG」と付くと無条件降伏です♪
( ̄ー ̄;)ふふふ

次点、20%増量…

4 ■亀仙人

たしかチョウ ユンファですよね~亀仙人はエロくて弱そうなイメージなのに…
前にあったトランスフォーマーとかマッハGo!Go!みたいになりそう(-o-;)

5 ■トミーさんへ

私もプリン大好きです(*^▽^*)
特にミルクプリンがイイですね

ローソンに売ってましたよー

6 ■K's さんへ

三兄弟の長男さんは亀の胴着を来てたんですか?
私、よく知らないんです(^_^;)
すみません

7 ■ノンらとる さんへ

私も食べ物に「BIG」と付くと
弱いです(^_^;)

8 ■kei-G さんへ

原作のイメージがあるので・・・
亀仙人はイメージと違い過ぎですね

観たいような観たくないような( ̄ー ̄;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
