--------

スポンサーサイト

2009-03-19

久しぶりの釣行が・・・

今日は、昼から西へ向かいました

本当に久しぶりの釣行です

今回はアオリイカの調査で浜田市までドライブです

今夜はオールナイトだぁ~

気分はウキウキルンルン



しかし、アクシデントは突然起きましたドクロ


大田市を過ぎた頃にバモスの右後ろの方から異音がし始めました

その異音は左カーブの時に聞こえました

気になるのでGSへ寄り後ろのタイヤを見ると大変な事に


きゃああぁ~叫び
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0167.jpg
ボルトが1本、根本からフッ飛んでいましたえっ

GSではどうしようもないし、このまま浜田に向かうのも危ないので

ゆっくり走行して大田まで引き返しホンダへ行きました

修理をお願いしましたが部品が無いと言う事なので仕方なく

そのまま出雲へ帰りましたしょぼん

残念ガックリ・・・



道の駅キララ田伎に寄り道しました
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0173.jpg


ここの海鮮たこ焼きは美味しいです

エビ、ホタテ、タコが入っています
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0170.jpg


画面では、分り難いのですが赤潮が発生していました
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0172.jpg


何とか無事に帰れましたが、本当なら今ごろ浜田で釣りしているのにな~

と思うと残念でなりませんはぁ・・・


ところで、今年の春アオリはどうですかね~?

私は、年々水揚げが減っています(´_`。)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あらら大変な目に

えらいとこのボルトが飛んでしまったんですね、気が付かれた後が大変だったでしょうね。 お察し申し上げます。

4月からは出雲のほうに釣りに出かけたいと思っております、アオリや他魚の釣果情報期待しておりますので、ブログ上で色々流してくださいませ、よろしくお願いします。

2 ■せっかくの

遠征が残念ですね...泣
アオリがあがり始めたみたいですね。
エギンガ-も見かけるようになりました。

3 ■ぎゃー

怖すぎる。。。。 
これってリコールとかにならないのかなぁ
少なくとも状況によるけどクレームでもいい気がしますが・・・?(`ε´)

せっかくの調査、残念です
私は去年の大熊猫さんの3キロ近いアオリが忘れられません(^^ゞ

4 ■残念でしたが…

事故とかにならなくて良かったですね…。

この時期の浜田周辺ではアオリを釣った事がありません…(汗)

コウイカばっかりだったと記憶しています。

私の場合は何時だってそうなんですが…(爆)

5 ■JINさんへ

いや~、本当にビックリしましたよ~
気が付いてから、ひやひやもんでした(;^_^A

釣果情報ですね、了解です
私の貧果情報で宜しかったら、また見てやって下さいませ

6 ■blueさんへ

久々の釣り、しかも遠征だったのに~
本当に残念でした

地元の調査をしておけば良かったなー

今年は、早めに始まるんですかね

7 ■の~のさんへ

状況が解ってから怖かったですよー

リコールになるのかな~?

明日、修理なので車屋さんに聞いてみます

今年の春も大物を目指して頑張ります
(^-^)ゝ

8 ■アバロンさんへ

本当に無事に帰れて良かったです

まさか、あんな事になるとは思いもしませんでした。

車が治ったら浜田にリベンジに行く予定です

9 ■無題

大変でしたね

バモスはリコールも多くて ボルトも弱く 締め付けが難しいようです ターボも壊れやすいので エンジンオイルはまめに変えましょう 車検点検は HONDAが無難みたいですよ

10 ■いわしさんへ

大変でしたよ(;^_^A
え~、バモスってリコールが多いのですか~
今回の事もリコールになるんかな~

今日、修理なのでついでにオイル交換もしておきます。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
