--------

スポンサーサイト

2009-04-12

今日は

姪っ子と十六島の波止にイカを釣りに行って来ましたニコニコ

姪っ子はエギを投げれるようになっていましたニコニコ

後は釣行を重ねて経験値を上げたら釣れるようになると思いますチョキ

今日の釣果

メタボな大熊猫のブログ-CA3B0211.jpg

甲イカ一杯です

イッパイ(沢山)なら良かったのにね~

早くアオリイカが釣りたい今日この頃でございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■コウイカいいなぁ~

友達がよく河下でコウイカつってます(^^)ノ
今度行かなきゃ(笑)

2 ■いいですね~

コウイカのから揚げ大好きです(*^▽^*)

3 ■こんばんは(^-^*)

僕も今日いましたょ♪
ちなみにクロックスでブリーデンのぼうしかぶってました~

コウイカいいですね~早くアオリも釣れてほしいです(>_<)

4 ■ラーマンさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

河下、私もたまに行きます。

河下の方が良く釣れるのかな?

私も行かなきゃ(^‐^)

5 ■みやちんさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

コウイカの揚げ物おいしいですよね!
(b^ー°)

火を通す料理なら
私はアオリイカよりコウイカの方が好きです

6 ■トミーさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

トミーさんも居られたのですね

私はオレンジの服を着て赤い竿をシャクっていました

早くアオリイカを釣りたいですね
今年は3キロ↑デカいアオリが釣りたいです。

7 ■はじめまして

黒兎といいます。
水曜日に私も彼女にエギングを教えようと16に行きました。新しい墨跡をみつけて、「たぶんコウイカの墨跡だからつれるかもよ?」って言ってたんですが、あれは大熊猫さんがつけた墨跡だったんですね。こちらは坊主でしたが・・・どうやらサゴシがバチャバチャいわしてて、ジギングしてる人が多かったですね。
私も出雲、平田方面でエギングしてるんでまたよろしくお願いします。今は釣り禁止中なので同伴出勤しております(笑)

8 ■黒兎さん

はじめまして(^-^)/
コメントありがとうございます。
彼女さんにエギングを教えてあげてるんですか、
いいですね~(°∀°)b
彼女さんを釣り好きにしてあげて下さいね

今年も16方面をウロウロしていますので見かけたら気軽に話掛けてやってくださいまし~(^_^)/
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
