--------

スポンサーサイト

2009-04-17

今日の釣果

チューリップチューリップ赤チューリップ黄を観た後は、境港に行ってみました。

夢みなとタワーの岸壁で釣りをしようと思っていたのですが風が真向いで強風ですショック!

甲イカらしき墨跡がイッパイありましたが諦めて七類港に移動

風もそんなにきつくなかったのでエギングをしてみました。


七類では小ぶりですが甲イカが2杯釣れました。
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0221.jpg


その後、エトモに移動
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0224.jpg

開始早々、甲イカが1杯釣れましたニコニコ

(写真を撮り忘れました)


しばらくしてヤリイカも1杯釣れましたニコニコ
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0222.jpg
2杯ともベタ底でした


残念ながらアオリの姿を拝む事は出来ませんでしたが楽しい釣行でした笑

あ~早くアオリが釣りた~い


今夜はヤリイカの刺身を頂きました
メタボな大熊猫のブログ-CA3B0225.jpg
やっぱりヤリイカの刺身は美味しかったぁ~ニコニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■すでに

ビールが開いていて笑っちゃいました(^^)ノ
アオリは来週には大社に来るんじゃないですか?

2 ■さすが

さすが釣られますなぁ すばらしい
私も、もうアオリじゃなくてもいいからイカが釣りたいです(_´Д`)ノ

七類~エトモ~ とか結構移動されてますね

3 ■ラーマンさん♪

お刺身を作る前に待ちきれなくて飲んじゃいましたー(´0ノ`*)

来週が待ち遠しいですな~

4 ■の~のさん♪

いえいえタイミングが良かっただけですよ
(#⌒∇⌒#)ゞ
ラッキーでした
来週あたりアオリが釣れますかねー
楽しみです。

5 ■うちの

近所まで来られたんですね~
(^-^)
家からタワーまで車で10分かからないですよ。
境港は甲イカはよく釣れますよ~
時間があればアオリ偵察行ってきます!
(`∇´ゞ

6 ■Kei‐Gさん♪

Kei‐Gさんのご近所だったんですね(^O^)
もし行ったらアオリの偵察報告待っておりま~す(^∀^)/~
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
