--------

スポンサーサイト

2009-04-20

今日の釣果

今日の釣果は甲イカ1杯だけです
メタボな熊猫のブログ-CA3B02360001.jpg
もうアオリを釣っている方もいらっしゃるようですが

私にはまだアオリが釣れませ~んにひひあせる


墨跡が魚拓みたいになりましたべーっだ!
メタボな熊猫のブログ-CA3B0237.jpg

本日の16はヤリイカのメスの群れが回遊していたようです

他の釣り人に呼ばれて行ってみると足元にヤリイカの大軍がのんびりと泳いでいましたえっ

エギを投入しても無反応、でもすぐには逃げなかったのでボラ掛け針とかなら獲れたかも知れませんね。


今週中にアオリに逢えるとイイな~ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の釣果ですが

大田まで行ったけど甲イカに大量の墨を吐かれて上着が黒くなり、しかもバレてしまいましたショック!

もう最悪な日でした(-з-)







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■嫌いにならないで(笑)

大田も良いとこ有りますよ(^^)ノ

次来るときは声をかけて下さいね!良いところ案内しますよo(^-^)o

2 ■ラーマンさん♪

嫌いになんかなっていませんよー
大田は大好きです(^∇^)

ただ昨日はイカスミ攻撃を受けてショックでした。

ありがとうございます
今度よろしくお願いしますね♪

3 ■無題

見事なイカ柘( ̄□ ̄;)!!


クルクルアタックをくらってしまいましたか(^^ゞ

ご愁傷様ですm(__)m

4 ■いつの間にか

ハンドルネームの「大」か無くなってますね?

先日僕もクルクル墨アタックに被弾してしまいました(>д<)
4杯中3アタックは避けれたんですが、最後油断しました(^_^;)

コウイカはこっちが気を使って墨吐かんようにゆっくり巻いてるのに、最後足に絡まったエギを外す瞬間とかにプシューってやりますよね

いらくらしーです

5 ■つんつけさん♪

見事にイカ拓になりました( ̄∀ ̄)

いゃ~、参りました
(>_<)
甲イカの墨って何であんなに濃いいんですかね~

6 ■板金屋さん♪

ハンドルネームは今日かえましたよ
「大」を取った方が読みやすいかなー?と思って(^ー^)


昨日のイカ墨攻撃は参りました(>ω<)
甲イカって何ぼでも墨を吐きますよね

いらくらしー
??
ムカつくって事かな?

7 ■こんにちは

コウイカいいな~
今年はまだ会えません

ところで、昨日はE港にもいらっしゃいました??
私に声をかけてくれた方が、あとで考えたら、熊猫さんだったかもと思ったりも・・
人違いでしたらすみませーん^^; 

8 ■の~のさん♪

あははっ、昨日E港にも行きましたよ
多分私だと思います

あの時、ひょっとしたら
の~のさんではないのかなー?と思っていたのですが聞けませんでした(^▽^;)

また見かけたら声をかけてやって下さい
コーヒーくらいおごりますよ(^∀^)ノ
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
