--------

スポンサーサイト

2009-04-27

大社築港

約1ヶ月ぶりに大社築港に行きましたニコニコ
ここ最近、大した釣果は無いそうですショック!

さて、話はかわりますが
大社築港にいる猫ちゃんが増えていましたよ~ニコニコ

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0249.jpg

向かって右から
タマ、チビ、シロ
という名前がついていましたニコニコ
どの子も人懐っこくて可愛いですラブラブ!


前からいる猫のミーちゃんです

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0250.jpg
爆睡していましたぐぅぐぅ

今日も釣りに行かず築港の常連さんとお話しをして帰りました。

明日は、お休みなので釣りに行きたいのですが、なんだか喉が凄く痛いです
風邪を引いてしまったかも~ショック!


明日の朝、悪化していそうで心配ですガーン
今夜は早く寝ます
おやすみさいぐぅぐぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■かわいい~

猫好きにはたまらんですわ~☆

今度築港行ったら探してみよ~☆

2 ■A.S.Aさん♪

可愛いでしょ~(=⌒▽⌒=)

すぐにわかると思います

真ん中の子(チビ)は抱っこするとゴロゴロ言っていました
やっぱり猫は可愛いですね~
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
