--------

スポンサーサイト

2009-05-01

5月

今日から5月ですこいのぼり

皆さんのブログを拝見すると春アオリも本格的に始まったようですねニコニコ

エギングがしたくてウズウズしていますイカ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0263.jpg

でも、その前に早く風邪を治さなければカゼあせる


では、皆さん良いGWをニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■大熊猫さん こんにちわ

各地でアオリが上がり始めましたね
って言いながら、先週は浜田で鯛釣りしてました。場所はマリン大橋を渡った瀬戸が島のオバセ波止です。
浜田の状況ですが、数は出てませんが、胴寸30オーバーが上がってます。
俺の後ろで子供さんが一パイ、同じく内向きでもう一パイ
ボウズな俺は羨ましいかぎり


昨年は築港に通い続け、アジを餌にヘビ?やらヒラメにワカナとアオリを釣りました。今年も頑張って築港に通い続けます
大熊猫さん早く風邪治さないと、アオリに出会えないかも!!ですよ

でわまたお邪魔しますね~

2 ■久しぶり~!

早く釣りに行きたいのですが明日も仕事です!

鯛の声もチラホラ!

恐らく70以上を逃がしてショゲテマス(ノ_-。)

此方は潮が早くてメバルも鯛つりも苦戦してる

見たいです!

風邪早く直して好釣果の報告まってます!

3 ■夢吉さん♪

お返事遅くなりましたm(_ _ )m

アオリが本格的に始まりましたね
浜田も良いサイズが上がってると聞きました。

本当に早く風邪を治さないとやばいかも・・・

GW中に風邪を治して出撃します(^▽^)b

4 ■seahunter さん♪

お久しぶりです(^-^)/

釣りに行っておられますか?

早く風邪を治して釣りに行きたいです

GW明けには良い釣果報告が出来るように頑張ります(^_^)v
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
