--------

スポンサーサイト

2009-05-09

今年も

会社の倉庫にツバメが来ています燕

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0293.jpg

チィ~チィ~チュチュン音符
と賑やかに鳴いています

カワイイんだけどな~(^o^;)
ツバメさん、荷物の上に糞を落とさないで下さ~いショック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

オイラの勤めてる会社の倉庫にもハトさんが住み着いて
パイプが糞だらけだよ~(;ω;)

曲げたりするときに汚くて…。
触るのがイヤじゃ~!ってなるおっ!(ToT)

2 ■無題

こちらも、あちらこちらでツバメの巣を見かけました。
アーケードに作ってたりするから、お店は大変そう。
とっても可愛いんですけどね(^-^;

3 ■今年は

今年もやって来たんですね、さて今年は誰が糞対策をするのでしょうかね?

4 ■うちにも

我が家の軒先にも
ツバメさんの巣がありますよ
去年は空き家だったけど
今年はどうなのかな?

5 ■はるちゃんさん♪

ハトさんですか~
私も昔、ハトで苦労しました。
可愛いけど
ツバメさんより大変ですよね(^_^;)

6 ■圭さん♪

本当に可愛いんだけどね~
そりゃーお店は大変です(^-^;)

7 ■青果屋K'sさん♪

今年もやって来ましたよー
さあ~誰がするんだろう?



8 ■Love Rockさん♪

Love Rockさん家にも巣があるんですね
去年は空家だったんですか
どうしたのですかね?

うちの会社には毎年帰ってきますよ~

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
