--------

スポンサーサイト

2009-05-13

久しぶりの更新

久しぶりの更新です

GW中は大風邪をひいてしまい仕事以外は、ほとんど家で寝ていましたカゼ

月曜日、大分調子が良くなったので5時間位エギングに行きましたがボーズしょぼん

今日は昼からエギングに行ってきました


赤潮かと思ったら小さいクラゲの集団でしたくらげくらげくらげ

気持ち悪い~ガーン
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0303.jpg
クラゲが引っ掛かって釣り難かったです


今日の釣果

ようやくアオリの姿を見る事ができましたが小さすぎです

秋のサイズです(TωT )
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0305.jpg


エギも釣れました

オレンジ色のPEラインがカンナに絡まって上がってきましたニコニコ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0307.jpg

今年の目標はドーンと大きく3Kgアップにひひ

なのに、それどころか数が釣れないショック!

今年、私はヤバいかもしれません

果して2桁いくのだろうか・・・

またがんばろう



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■頑張りましょう!

半島東側も釣れだしたと話が入ってきました~
日曜日は赤潮がきつかったですよ!(-o-;)

シーズンはこれからです!!
(`∇´ゞ

2 ■小さいクラゲって、

もしかして、烏賊の卵じゃないですか?
もしかしてですけど…

3 ■Re:頑張りましょう!

>kei-Gさん
お返事おそくなりましたm(u_u)m
これから釣果が上向きますかね~
自信無いけど頑張ってみます(^▽^;)

4 ■Re:小さいクラゲって、

>カズ兄ィさん
お返事が遅くなりましたm(u_u)m

卵ではありませんでしたよー
赤っぽいクラゲでした

あの海にダイブしたら間違いなく刺されまくりですわ~Y(>_<、)Y

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
