--------

スポンサーサイト

2009-05-19

釣れた~ (^_^)v

今日は、お休みだったので海へ船

久しぶりに、ゆっくりとエギングができました。


今日の釣果

ようやく春アオリを釣りました

ヾ(@°▽°@)ノ釣れて良かったぁ~
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0321.jpg


早速パンちゃんがチェックに来ましたねこへび
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0324.jpg

半日で4杯釣れたので今日は大満足です合格

楽しかったな~ニコニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■アッ釣れたんですか

感激の写真です。

よぉ~し、意欲を湧かして日本海へGO!。

情報.ありがとうございました。

2 ■無題

う~お!
おめでとうございます!
大きいんじゃないですか!
あ~私もエギングしたいです゜。(p>∧<q)。゜゜

3 ■おぉ!

いいっすね!
しかも4ハイも!
羨ましいです~(;_;)

今日は西風が強くなかったですか?
オレも頑張ります!!(`∇´ゞ

4 ■大漁ですね~

半日で4杯は最高じゃないですか~
まだ×2釣れそうですねヾ(@°▽°@)ノ

5 ■Re:アッ釣れたんですか

>JINさん♪
まぐれかも知れませんが
釣れました(*^▽^*)

6 ■やりますね!

大漁じゃないですか(^m^)
イカはシメて少し時間を置いてに入れたら墨は出ませんよ!

7 ■Re:無題

>圭さん♪
ありがとうございます
ようやく釣れましたヽ(゜▽、゜)ノ
一番重たいイカは1.5Kgでした

8 ■Re:おぉ!

>kei-Gさん♪
今年は渋いので、まさか4杯も釣れるとは
思ってもみませんでした。
風強かったですね~
色んな方向から風が吹いて釣り難かったです

私も、だまだ頑張ります(^-^)ゞ

9 ■Re:大漁ですね~

>blueさん♪
最高でした(*^▽^*)ゞ

まさか4ハイも釣れるとは思いませんでした
まだ×2イケますかね?

がんばりまーす(^-^)/

10 ■Re:やりますね!

>aoriwaiwaiさん♪
初めまして
久しぶりに楽しい釣行でした。

今度釣れたらシメて少し時間を置いてみますね(^-^)/

11 ■すご-い!

よ、4杯も~Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃすごいじゃないですか!
俺なんて1杯で喜んでます(*^▽^*)

12 ■いいなぁ♪

おめでとうございます♪
4ハイですか!?すごい!!
僕は今年何度もそちら方面に遠征に行ってるのですが・・・
未だ、何にも釣れてません・・・^^;

13 ■おめでとうございます

いいサイズですね
来週は子供の小学校も再開されると思うので
釣りに行こうと思っています

14 ■おー

さすが~(n‘∀‘)η

熊猫さんは絶対釣ると思ってましたが、この皆がヒーヒーいうてる時に4杯とは! すばらしいです

景気の良い画像を見せてもらって良かった~

いつもピグありがとうございます
お返しが頻繁に出来なくてすみませんです

15 ■無題

すごいー!!
釣れましたねー☆
おめでとうございます☆
俺も平田でがんばらねば☆
でもなかなか4杯は上げられねっす・・・
1杯で精一杯☆

16 ■♪

素晴らしい~~~♪о(ж>▽<)y ☆

今年の春はそちらへ遠征の予定がないので残念です…(ノ_-。)

僕の分までいっぱいいっぱい釣ってくださいね~(^O^)/

17 ■Re:すご-い!

>みやちんさん♪
まさか4杯釣れるとは思いませんでしたよ
ボウズ覚悟だったので
メチャメチャ嬉しかったです≧(´▽`)≦

18 ■Re:いいなぁ♪

>keiさん♪
ありがとうございます(^∇^)

ひょっとしたら、これから釣果が上向くかもしれませんよー

19 ■Re:おめでとうございます

>Love Rockさん♪
ありがとうございます(^∇^)
ようやく春イカと呼べるサイズが釣れました。

Rockさん、イイ釣果報告まってます(^_-)☆

20 ■Re:おー

>の~のさん♪
そんな~、照れますよ~
(#⌒∇⌒#)ゞ

私も正直4杯も釣れるとは思いませんでした

今年も出遅れていたので、ちょっとホッとしました(*^o^*)

よろしければ、またピグしましょう(^-^)/

21 ■Re:無題

>A.S.Aさん♪
やっと釣れましたよ(*^o^*)
今年は渋いので4杯は嬉しかったです(*^▽^*)

22 ■Re:♪

>ベイダーさん♪
メッチャ嬉し~~~♪
久しぶりに楽しい釣行でした(=⌒▽⌒=)
 
あら、今年はこちらに来られないのですかー
残念
じゃあ、ベイダーさんの分まで釣れるように頑張ります(b^-゜)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
