--------

スポンサーサイト

2009-05-20

今日は

昼からエギングに行ってきました

開始10分で1パイ釣れましたニコニコ

幸先良いぞ~、と思っていたけど・・・

その後、2時間シャクリましたが釣れません

当りがあったけど乗らなかったです。


今日の釣果
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0326.jpg
昨日のようにはイカなかったけど

ヤッパリ、アオリの引きは楽しいーです(^▽^)♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

新聞紙並じゃ~ないですか!
愛知、三重、福井の海には、まだポツポツしかあがってないみたいです。
ボートで沖や磯に出れば、まだ釣れるみたいですが…。

う~んさすが!お見事です熊猫さん!!!!!

2 ■無題

アオリン!!!

どこに行ったら居るの?(;Д;)

引きが味わいたくて釣りたくて…。

死にそうでつ(ToT)

3 ■おっ!

またゲットですね!(^o^)

読売新聞が小さく見えます~
(°□°;)

4 ■無題

こんちわ(*^ー^)ノ


いいなぁ いいなぁ
アオリ…( ̄。 ̄;)

あたしも、そろそろ釣りたいです…
キロアップなんて贅沢言わないから…
500でいいから釣りたいです(゜´Д`゜)

5 ■♪

またまた、やりましたねぇ~♪o(^^o)(o^^)o

すっごく釣りに行きたくなりましたよ~♪

ダメもとで僕も近場へでも出撃してみよっかなぁ…

6 ■Re:無題

>圭さん♪
お返事遅くなりましたm(u_u)m

えへへ(#⌒∇⌒#)ゞ
きっと、そちらも今からですよ~
お互い頑張りましょうねo(^▽^)o

7 ■Re:無題

>はるちゃんさん♪
お返事遅くなりましたm(u_u)m

アオリンは池~ヽ(゜▽、゜)ノ
て言ったら怒られますね
ゴメンナサイm(_ _ )m

こちらでは比較的浅場で釣れましたよ

私も、あまりにも釣れなさ過ぎて死にそうでしたが、ようやく釣れない病が治ったみたいです。
いつ再発するかわかりませんが・・・

8 ■Re:おっ!

>kei-Gさん♪
お返事遅くなりましたm(u_u)m

えへへ(#⌒∇⌒#)ゞ
今度は新聞からはみ出す位のが釣りたいです。

9 ■Re:無題

>hato3015さん♪
私も釣れない日々が続いておりました

これからですよ(b^-゜)
お互い頑張りましょうね
hatoさんにもアオリが釣れますように(^_-)☆

10 ■Re:♪

>ベイダーさん♪
エヘヘッ(#⌒∇⌒#)ゞ
すごーく行きたくなったでしょ~♪
アオリ釣りに出撃しましょうよ(・ω・)b
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
