--------

スポンサーサイト

2009-05-22

昨日は

夕方から雨が降りしきる中、エギングに行ってきました


先行されていたヤエン釣りの方が1パイ釣られていました


おっ、アオリはいるみたい

テンションは上がりますアップ


そして、私にもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったら根掛かり

根掛かりを外そうと軽くシャクったらプツッえっ

切れましたガーン

PEが傷んでいたようです

横着をせずに結び替えておけばよかったしょぼん


気を取り直してシャクル、シャクル


そして、今度こそ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今年1番のサイズです

イイ引きでしたニコニコ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B03280001.jpg

帰ってから測ったら1950gでした

う~ん、2Kgならず

おっしい残念

後ちょっとだったのにね~にひひ


昨日の釣果
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0332.jpg



釣りを終えて駐車場にもどったらエギンガーの方に声を掛けていただきました。

どなたかと思えば板金屋さんHi Speed SAMURAI でしたニコニコ

初めてお会いしました

板金屋さん、声を掛けてくださってありがとうございました

今後とも、よろしくお願いします(^-^)ノ~~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、釣りをお休みします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

やっちょーねー

僕も頑張るけんねー

2 ■無題

いいなぁ・・・
俺にも春がこないかなぁ・・・

3 ■m(__)m

マイリマシタ。

4 ■無題

すごい!!!!
雨の中でも釣れちゃうの!!
今日は雨だとなげいてないで、行ってみようから?

5 ■すげぇ

さすがですね~!

ボクもがんばらんといけんなぁ。

(^o^)/~~~

6 ■Re:無題

>じゃが。さん♪
私も、まだまだ頑張るけんねっ(b^-゜)

7 ■Re:無題

>黒兎さん♪

黒兎さんにも早く春が訪れますように(^_-)☆

8 ■Re:m(__)m

>カズ兄ィさん♪
まいったかぁ~(`∀´)
あっはっは~

なーんて
カズ兄ィさんも頑張ってね(b^-゜)

9 ■Re:無題

>圭さん♪
雨でもOKですよ~

おっ、釣りに行かれますか?
イイ釣果報告待ってまーす(^O^)/

10 ■Re:すげぇ

>ままみめさん♪
えへへ(#⌒∇⌒#)ゞ
釣れちゃいました
更なる大物を目指して頑張ります

お互いに頑張りましょうね(b^-゜)

11 ■!!

すご~~~~い!ナイスサイズをキャッチしましたねぇ♪о(ж>▽<)y ☆

おめでとうございま~~~~~す(^O^)/

次は余裕で2キロを振り切るサイズを是非☆-( ^-゚)v

12 ■Re:!!

>ベイダーさん♪
ありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ

自信無いけど更なる大物を目指してがんばりま~すp(^-^)q

釣れるかな~?
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
