--------

スポンサーサイト

2009-05-26

今日の釣果

今日も仕事が終わってから行って来ました
3日ぶりの釣行ですニコニコ

今日の釣果

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0338.jpg

サイズは小さかったけど楽しめました(^▽^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

どうやったらアオリンが釣れますか?(;ω;)

オイラ、完璧にアオリンに嫌われてまつ(;Д;)

今週末は釣れるように、
久々に眉毛を細く剃ろうと思ってます(笑)

2 ■初コメ失礼します

ペタありがとうございます。
ゆるそるの伸と申します。
春イカをこんなにコンスタントに釣られて凄いですね(*゚ー゚*) 羨ましいです。
もしかして熊猫さまってY削さんから聞いたあの人のことかな…。 
またちょくちょく拝見させていただきますね。

3 ■こんにちは!

ペタありがとうございます(^O^)
たくさん釣っておられますねぇ(^O^)羨ましい(^O^)

6月は島根に行きたいと思ってます(^O^)

4 ■Re:無題

>はるちゃんさん♪
お返事遅くなりましたm(u_u)m

あらっ、はるちゃんさん
アオリンに嫌われてるのですか?

私も先々週まで嫌われていました

嫌われても、嫌われても、しつこくアタックするしかないっすかね~(b^-゜)

眉毛の効果あるといいですね(^∀^)

5 ■Re:初コメ失礼します

>伸さん♪
コメントありがとうございます。

えっ、弓削さんが私の事を言っておられました?
きゃ~っ(/ω\)、何と言っておられたのでしょう?
気になりますね~f^_^;

6 ■Re:こんにちは!

>とも丸さん♪
6月にはこちらに来られますか?
勿論、釣りですよね
イッパイ釣って下さいね(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
