--------

スポンサーサイト

2009-06-02

旦那さんが

鱚を釣って来ました。

良いサイズですニコニコ

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0649.jpg

鱚を三枚に下ろしたら
パンちゃんがスリスリして来ましたにひひ

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0651.jpg


鱚は天麩羅にして美味しくいただきました

とても肉厚な鱚でしたニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

天ぷら良いですね~

でも 大きいのならお刺身も美味しいですよ

2 ■無題

うわ~大きい~!!

天ぷら美味しいですよね☆(*´▽`*)ノ

パンちゃん、いつも可愛いなぁ(*´艸`)

3 ■無題

キスを釣ってきたんだね~♪

オイラもキスの天麩羅大好きっo(^▽^)o

4 ■Re:無題

>じゃが。さん♪
あっ、お刺身もすればよかったな~
今度、釣れたらお刺身にしてみますね(・∀・)

5 ■Re:無題

>圭さん♪
天ぷら美味かった~
今度はお刺身にします

パンちゃん、ちょっとピンボケ~
この子は、お魚が大好きです(b^-゜)

6 ■Re:無題

>はるちゃんさん♪
キスの天ぷら美味しいですよね~
もう少し食べたかったな~
今度は、もう少しイッパイ釣って来てもらわねば
(^-^)

7 ■いいな~

昨日も、さっきも行ってきたのにダメでした。
築港のどのへんで釣れるかわかりますか?
エサって何を使ったらいいんですかね?
アドバイスをお願いします(*^▽^*)

8 ■Re:いいな~

釣ったのは築港ではありません。築港は赤灯台から南向きが良いかと思います。餌は青虫で十分かと・・・。実は小さかったらそのまま投げてヒラメを狙うつもりでしたが大きかったので持ってかえりました。
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
