--------

スポンサーサイト

2009-06-05

キス釣り

昨日、旦那さんが釣ってきました


また2匹・・・

もうちょっと釣って来てよ~にひひ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0660.jpg

前回のキスより少し大きいです


結構、太いです
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0661.jpg

今夜のメニューは、キスの刺身と天麩羅に決定ですニコニコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

キスだぁ~(´∀`人)お刺身に挑戦してみたいんですが、なかなか立派なキスに出会えません(ノ_-;)

カップラーメンのお返事ありがとうございました!
後、あのカサみたいな貝、高いんですね!!びっくりしました(☆o☆)

2 ■無題

いいキスですね



もっと釣って来てぇ~


か^^;


これが又釣りすぎると、
捌くの嫌になるんですよねf^_^;


微妙なラインのお土産が
いいんだな


人間て贅沢なりね
f^_^;

3 ■あの~

築港内プレイでしたでしょうか?

4 ■Re:あの~

>グリーンさん
K港でした。明日は自衛隊の船が来るので釣りができないそうです。

5 ■Re:無題

>圭さん♪
どこで釣ってきたのか?いいサイズを釣って来ました。
お刺身も美味しかったですよ(b^-゜)

6 ■Re:無題

>ろうしさん♪
もう捌くのも嫌~ってくらい釣って来て欲しいです。
そんな目に遭ってみたいです

私、欲張りだねヽ(゜▽、゜)ノ

7 ■無題

いやぁ
贅沢やのぅf^_^;


オイラは
釣って来て自分で捌かなきゃなんないから

よく釣り場でやります

流れてきた板を
まな板にしてf^_^;


帰って捌くのしんどいからね

捌かなけりゃ
誰も捌いちゃくれないしf^_^;

みんな食べる専門です

8 ■Re:無題

>ろうしさん♪
私は、捌くのも苦にならないのでいくらあってもいいですよ~(^∇^)

みんなが美味しいと言って食べてくれればいいですね(^-^)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
