--------

スポンサーサイト

2009-06-28

昼御飯

今日の昼御飯は、寿司ですニコニコ

出雲市高岡町にある寿司屋
日本海です

今日はハマチが3カンで百円!!
安いニコニコ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0749.jpg

アサリの澄まし汁は
アサリが、てんこ盛り入って160円
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0748.jpg
これは、毎回注文します。

澄まし汁だけで結構お腹いっぱいになりました。ニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんぬづわ(^_^;)

今、築港に来てます。
アジとサバ以外…何も(Θ_Θ)

夢吉もお寿司を食べたくなりましたよ~
帰りに寄ってみます

2 ■無題

めちゃお得感たっぷりですね!
美味しそう☆(*´▽`*)ノ

3 ■ふっ

3カンはお得だぁ

よだれが・・・

4 ■Re:こんぬづわ(^_^;)

>夢吉さん♪
築港ですか
お天気が良かったので暑かったでしょう(^▽^;)

お寿司屋さんに行かれましたか?

5 ■Re:無題

>圭さん♪
めっちゃお得ですよ~
ここの寿司屋はネタがデカイので
私の場合、500円もあれば、お腹一杯食べれます(o^-')b

6 ■Re:ふっ

>しがない散髪屋さん♪
お得でしょ~(^∇^)♪
普段は2カンで100円だけど
それでも安いですよね

今回は、ブリより美味しかったです
おっと、よだれが(^¬、^)

7 ■お早うござります。

>熊猫さん

昨日は悪友と鉢合わせ(-"-;)

結局…

夕飯は吉〇家でした
(`ε´)

ま、いつもの事でなので( ̄ー ̄)

8 ■無題

くまねこしゃぁぁぁ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これで¥100∑ヾ( ̄0 ̄;ノぉぉーーー
アサリ汁も安い・・・

オナカ減ったぞ・・・w

9 ■Re:無題

>ようちんさん♪
お返事遅くなってゴメンねm(u_u)m

本当に安いでしょ~
アサリなんて買うより安いし・・・

出雲に来たら奢ってあげますよ(b^-゜)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
