--------

スポンサーサイト

2009-07-04

昨日は

初泳ぎに行ってきました船


曇っていましたが海は穏やかな方です

でも、水はめちゃめちゃ冷たかった~ガーン
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0773.jpg

ほんの30分も泳ぐと寒くて手がビリビリしてきたので終了ショック!

また後日、天気が良い日に出掛けます。


体が冷えたので、割烹温泉ゆらり
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0777.jpg

平日は温泉とランチバイキングで1300円ですナイフとフォーク

ランチだけだと1000円
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0774.jpg


食後は温泉を満喫温泉
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0776.jpg

平日なので人が少なかったです

1時間半位、入っていましたニコニコ



今回の獲物

タコですたこやろう
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0780.jpg
茹でると足がクルッくるくる


海に潜ってすぐに発見!!

岩の隙間で目玉だけキョロキョロしていました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ふっ

平田ですよねぇ

イイなぁ

多久の湯とは全然違うっぽいぞ

今度行ってみようかな

2 ■Re:ふっ

>しがない散髪屋さん♪
ゆらりは、なかなか良い所ですよ~
出雲では一番好きな温泉です(^-^)b

3 ■そこは…

K浦ですねー。私、そこからのボート出撃が大好きです。
夏は、そこから見えるM(島)に通います。
ア○ビ、取れましたか?

4 ■無題

>ハリス2号さん♪
そうですK浦です。
えっ、ア○ビですか?
見かけませんでしたよ~
(^-^;)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
