--------

スポンサーサイト

2009-07-13

防水カメラ

前々から欲しかった防水デジカメを注文してしまいましたにひひ

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0795.jpg

水深10mまでOKなので安心ですOK

今週中には届くようです

はやく使ってみたいです魚座

またいつか画像をブログにアップしますねニコニコ


今日は、予定通り泳ぎに行ったんだけど大時化波でしたショック!

結局、浅場で少しだけ海水に浸かって帰りました。

今週末は防水デジカメを持って海に出掛けたいな~ニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■欲しぃ

いいなぁ~
ボクも欲しかったんだよなぁ~

何色買われましたかぁ?

水中写真、楽しみにしてます!

(^0^)/~~~

2 ■ああ!!

僕はその機種の1ランク下の買いました☆

予算的に厳しくてそっちがほしかったんですが・・・

うらやますい~☆

水中画像期待してます(^^)☆

3 ■ふっ

チョイまえに防水デジカメ買ったんですが海までガマンできず風呂場で遊びで撮ってたらそのデータが残っててムスメに大批判を浴びせられた事があります

お風呂の中での撮影は気をつけた方がイイぞぉ

4 ■♪

新しいデジカメ買っちゃったんですねぇ~♪о(ж>▽<)y ☆

これでより一層素敵な画像をお届けくださいね~(^O^)/

5 ■Re:欲しぃ

>ままみめさん♪

色はシルバーにしましたよ

使いこなせるかな~(‐^▽^‐)

6 ■Re:ああ!!

>A.S.Aさん♪

思い切って買っちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ

でも、大出費です

良い水中画像が撮れればよいのですが(;^ω^A

7 ■Re:ふっ

>しがない散髪屋さん♪

ぷぷぷっ( ´艸`)
ムスメさん、ビックリしたでしょうね

何が写ってたのかしら?
気になるな~
( ̄ー☆

私もお風呂でテストしてみます( ̄▽+ ̄*)

8 ■Re:♪

>ベイダーさん♪

買っちゃいました(*⌒∇⌒*)

使いこなせるかな?

素敵な画像が撮れるよう頑張りま~す
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
