--------

スポンサーサイト

2007-10-26

昨日は

仕事を早く終わらせて海に行こうと思っていたのに端末機の調子が悪い。仕事が思うように進まずイライラむっむかっ

なんとか仕事を終えて
エギングに行きましたがイカが遊んでくれませんショック!

開始30分で1パイ
後が続かない

日没まで粘ったがダメ
おまけに、最後の1投で 根掛かりしてエギをロスト…


凹みましたしょぼん

まっ、こんな日もあるさ


綺麗な漁り火を眺めて帰りました。ニコニコ


次はガンバルぞー


今日は、雷が鳴っているので釣りに行きません。 


来週は、メバル釣りにしようかなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いよいよ

ブログのタイトルとは違いますが、いよいよ日曜日の夜は飲み会ですね。
前回、私の不手際でじん帯損傷した為、とても楽しみにしてた、かばであった飲み会に参加出来なったので今回の飲み会を楽しみにしております。
今回もお好み焼きを作ろうかと考えております。マーブルコートフライパンも新しくなったみたいですし、仕事の関係で後から参加される、Y崎さんも腹ペコでしょうから。

2 ■お好み焼き~

お好み焼き
楽しみにしてますよ

じん帯損傷お好み焼き職人怪我人さん?

て、言うか
名前が長いよ(--;)

当日はよろしくね(^-^)/
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
