--------

スポンサーサイト

2009-07-23

水中画像

昨日、防水デジカメμTOUGH-8000 を持って海に行ってきました海。


初の水中撮影です


使い方が、まだ良く解りませんが 

とりあえず撮影してみました


この魚は何と言う魚だろう?
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


写真の真ん中辺に魚がいます

カサゴかな?
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


ハコフグとべラ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


岩の隙間にアワビがいます
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


この写真の中にもアワビが写っています

どこでしょう
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


昨日の海は、少し濁りがありました
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


次回は、もっとクリアな海を撮りたいですニコニコ


OLYMPUS 防水デジタルカメラ μTOUGH-8000 シルバー μTOUGH-8000SLV
¥34,800
Amazon.co.jp


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

なんかぁ♪
海の㊥ってぇ♪

神秘的だねんo(≧∀≦)o

2 ■ふっ

にごりが消えたらキレイだろーなー

散髪屋は写真以前に潜れません・・・シクシクwww

3 ■綺麗ですね♪

アワビ居ますね~(^O^)アワビは真ん中のちょっと右に居ます( ̄∀ ̄)

次はタコの写真待ってます♪

4 ■ますます

実際に海中写真を見ると、
ますます欲しくなってきました。
いいなぁ~

今夜から嫁さんに相談開始です!!

(^0^)/~~~

5 ■もしかして…

そこは、あの場所なんじゃ~?
いいな~。

6 ■無題

>はるちゃんさん♪
本当に神秘的ですよね~
今度は、もっと神秘的な写真が撮れたらイイな~(^-^)

7 ■無題

>しがない散髪屋さん♪
そうですね
濁りが無くて晴れていたら、もっときれいな写真が撮れていたと思います

8 ■無題

>トミーさん♪

今度はタコの写真を撮れるように頑張りますねp(^-^)q

9 ■無題

>ままみめさん♪

いいですよ♪コレ
(*^-^)b

今頃、奥様に御相談中でしょうか(^-^)

良い返事がもらえるとイイですね

10 ■無題

>ハリス2号さん♪

イイ所ですよね~
子供さんも楽しめるような所です
毎年、この場所で友達とBBQを楽しんでいます(^-^)

11 ■あっ

水中画像だ☆

きれいだなー☆

自分のも水深3メートルまでは大丈夫なんで今度とってみよっかな☆

その前に雨やんでくれー!

12 ■Re:あっ

>A.S.Aさん♪
お返事が遅くなってゴメンなさいm(u_u)m

ホント、そろそろ雨止んでくれんかな~

水中画像 ぜひ撮ってみて下さい

撮ったらブログにアップしてくださいね(b^-゜)

3m以上潜らないようにね(^_-)☆
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
