--------

スポンサーサイト

2009-08-07

お腹の中から

カサゴの胃袋の中からこんなモノが出てきました。


メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


何だろうはてなマーク

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

シャコのように見えますが

なんか、派手な色で少しグロテスク~(´_`汗)


カサゴの目には、コレが美味しそうに映るんだろうなー


ちなみに私は、お寿司のシャコが大嫌いショック!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■しゃこみたいやけど

しゃこじゃないんかな?
ガシラをワームで釣るときに
バグワンツとでガンガン釣れるんで
美味しそうに見えるんでしょうね

ボクもエビは食べれますが
しゃこは食べれません

2 ■えっ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
オイラ…。
シャコが…。
大好物なのれす(TдT)

シャコが美味しそう♪(笑)

3 ■シャコ・・

初めて、寿司屋で見たとき・・ワラジって思いました。
あまり、食べる習慣がないものだから・・
かさごさんには、美味しいのだろうね。

4 ■Re:しゃこみたいやけど

>Love Rockさん♪
しゃこですかね
でも、私は食べたくないわー

私もエビは大好きです
Love Rockさんもシャコ苦手なんですね( ´▽`)

5 ■Re:えっ!

>はるちゃんさん♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
シャコが大好物なんですかぁ~

私、見た目も味も苦手ですぅー(T△T)

6 ■Re:シャコ・・

>まっちゃんさん♪
ワラジ・・・( ´艸`)
見た目も味も・・・(-"-;A

カサゴさん、シャコを丸呑みしてるけど
味が分るのかな~?
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
