--------

スポンサーサイト

2009-08-10

記録更新(カサゴ)

仕事帰りにカサゴ釣りに行ってきました

釣果

カサゴ:31.5cm
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

カサゴの記録更新ですニコニコチョキ


メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

どう料理して食べようかな~

お刺身、煮付け、唐揚げ

どれも美味しそうだけど、ヤッパリ刺身で食べたいな~うまい



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■でっけぇ~

めちゃくちゃデカイじゃないですかw川・o・川w
ス、スゲ-o(〃^▽^〃)o

俺はいつもちっちゃいのばっかなので、から揚げしてます(*^▽^*)

2 ■尺超え~♪

やっぱり…。
お刺身が一番だよねん♪

美味しいお造りでお酒もススミそうo(^▽^)o

3 ■でかっ!

いいガシラですな
テトラから釣ったんですか?
やっぱりお刺身が一番でしょ

4 ■おおけえ~

熊猫さん、こりゃあぼっこうお~けえ~ボッカじゃな~。

ワシャ、煮つけが一番うめえ~と思うんじゃけど、まあこれは人好き好きじゃからのぉ~。

しゃあけど、ごっつうひいたんじゃろうなあ~、えかったじゃろうなあ~。

熊猫さん、ちょっと岡山弁でしゃべらしてもろうたがな、しゃあけどボッカは島根半島の東部でよう聞くなめえ~じゃったと思うで、しゃあけどこりゃあやっぱりどないに言うてもおおけえ~で。

5 ■無題

アクアパッツァがお薦めだなー

陸っぱりからこのサイズは立派ですねー
良いなー

6 ■ふっ

陸っぱりからならうらやましいサイズですね

皿に昆布を敷いて日本酒軽くぶっかけて蒸し焼きとかどう?

食った後の汁もたまらんよぉぉ!

7 ■無題

いいサイズですね~

刺身食べたことないけど

うんまそ~★

8 ■Re:でっけぇ~

>みやちんさん♪
お返事が遅くなりました

デヘヘッ、やりました~(#⌒∇⌒#)v

唐揚げも美味しいじゃないですか(b^-゜)

9 ■Re:尺超え~♪

>はるちゃんさん♪

初めての尺超え~о(ж>▽<)y ☆

やっぱりお刺身
何にしようかな

いずれにしてもお酒がススミそう(*^Д^)=з

10 ■Re:でかっ!

>Love Rockさん♪
えへっ、良いサイズでしょ(*⌒∇⌒*)

釣った所はテトラではなく港の近くの磯です

やっぱりお刺身かな~

11 ■Re:おおけえ~

>JINさん♪
じゃあ私は広島弁で

煮つけもエエね~
じゃが、わたしゃー、やっぱり刺身で食べてみたいの~
どがーして食べるんが一番旨いんじゃろうね?

ごうぎに引いたけぇ~
潜られちゃあいけん思うて一気に巻きよったんじゃが途中で潜られてしもうて・・・
ダメかの~と思っとったら出てきて何とか獲れたんです。

方言で書くのは難しい(;^_^A

12 ■Re:無題

>じゃが。さん♪
アクアパッツァ?
どんな料理でしょう?
パッツァだからパスタの事かな?
よかったら作り方を教えて下さい(^-^)

初のカサゴ尺超えでしたо(ж>▽<)y ☆

13 ■Re:ふっ

>しがない散髪屋さん♪

もちろん陸っぱりですよー
途中でダメかと思ったけど獲れてよかったです。

うわ~酒蒸しですか
美味しそう(≧▽≦)♪
頭の中に絵が浮かびました
香りもいいでしょうね
お汁も(⌒¬⌒*)じゅるじゅる

14 ■Re:無題

>A.S.Aさん♪

初めてのカサゴ尺超えです
うれし~о(ж>▽<)y ☆

お刺身美味しいですよ(^-^)b

15 ■!!

で、で、で、デカイじゃないですか~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

瀬戸内では尺を超えるカサゴ、
そおそおお目にかかれませんよぉ~!!(☆。☆)

かなりいいファイトをしてくれたことでしょうね♪

しかも、んまそぉで~すо(ж>▽<)y ☆

16 ■アクアパッツァ

Wikipediaのレシピが分かりやすいので参考にしてください

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A2

17 ■Re:!!

>ベイダーさん♪
デカかったですよ
ビックリしました(゜□゜)

私は、初めてお目にかかりました

いいファイトしましたよー
竿がエギングロットで良かったです(;^_^A

18 ■Re:アクアパッツァ

>じゃが。さん♪
ありがとうございます

今回は煮付けになっちゃいましたので

次回の参考にさせていただきますね(^-゜)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
