--------

スポンサーサイト

2009-08-20

昨夜の晩御飯

この猛暑日に、おでんにしましたおでんホカホカ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ
暑い日の温かい食べ物もなかなか良いです(b^-゜)

今夜も、おでんの残りが食卓に上ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■分かるぅ♪

暑いときって…。
無性に温かいものが食べたくなるときがあるおねっ!o(^-^)o

夏のお鍋も最高でつおっ!((*≧▽)ノ

2 ■我が家では

3日目ぐらいになったおでんを
適当な大きさに切ってお好み焼きに入れちゃいます
良い味出しますよ

3 ■こんばんわ!

か~
おでん美味そう!
夏でもありですね♪
\( ̄▽ ̄)/

先日奥さんの要望で、無謀にも水炊きに挑戦しようとしました。
まだ時期じゃない白菜が、冷夏が拍車をかけて高騰…
ま、時期のモン食っとけって事でした。
( ̄∇ ̄;)

4 ■無題

暑いと辛いものが食いたくなります。
特に激辛ラーメン(*´艸`*)

5 ■Re:分かるぅ♪

>はるちゃんさん♪

夏のお鍋もいいですね(°∀°)b
キムチ鍋が食べたくなってきました。
明日はお鍋にしようかな(・∀・)

6 ■Re:我が家では

>Love Rockさん♪

なるほど、それイイかも(°∀°)b
今度、おでんを作った時に試してみますね。
ビールに合いそうだな~(⌒¬⌒*)

7 ■Re:こんばんわ!

>ノンらとるさん♪

鍋と言えば、ヤッパリ白菜ですよね

でも確かに高いですね
スーパーで値段を見てビックリ!!

白菜キムチを買ってキムチ鍋を作った方が安上がりかも知れませんよ(^-^)

8 ■Re:無題

>ラーマンさん♪

激辛ラーメンいいですね~(°∀°)b
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
