--------

スポンサーサイト

2009-08-25

バイクでお出かけ

久々にバイクに乗り海岸線を走ってきましたニコニコ

大社はベタ凪でした
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0825.jpg

小伊津方面は風が少し強かったです
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0828.jpg


9月になったらココに釣りに行こうと思っています
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0829.jpg



オマケ


サビキ釣りの餌に群がる魚がこんなに居るのにサビキの針になかなか食い付かなかったそうです。
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■単車♪

ちょうど良い季節になってきたねん♪

といっても…。
オイラは単車を売っちゃって、
今は通勤用の原付二種スクーターだけど(;^ω^)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

画像のお魚さん…。
サビキには食いつきそうにない魚種っすね(;^ω^)

サンバソウとかスズメダイとかかな?

2 ■Re:単車♪

>はるちゃんさん♪
ホント、良い季節になりましたね(‐^▽^‐)
私は秋のツーリングが一番好きです。

あら、単車売っちゃったんですか・・・
またいつか単車に乗れるといいね(b^-゜)


お魚ね、色々いましたよー
グレの子、サンバ、セイゴ、カワハギ、小アジも少々おりましたよ
釣ると言うより引っ掛けるって感じでしたね( ´艸`)

3 ■!!

おぉ~!

熊猫さん、バイクにも乗るんですねぇ~!!

カッコイイー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もう20年近くバイクに乗ってないなぁ…

海岸線を流すのって気持ちいいですよねぇ~♪(=⌒▽⌒=)

4 ■Re:!!

>ベイダーさん♪

乗りますよ~ん(●´ω`●)ゞ

昔はオフロードに乗っていましたが今は大人しめにビックスクーターに乗ってます(^-^)

20年近くもバイクに乗っていないんですね

また乗りたくないですか?

釣りとバイクは死ぬまで止められないです(‐^▽^‐)
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
