--------

スポンサーサイト

2009-08-31

今回のキャンプ

今年のキャンプは例年と違い、各自で食材を持ち込み、テントも自分達で張らなければならなかった(´⌒`)
本来、キャンプとはそういった事なんだけど今回は面倒くさかった。
水場は遠いし、夜になると真っ暗(当たり前だけど)

去年まで行っていたキャンプ場(県民の森)では、テントは常設してあったし、灯りもあったので快適でした。

辺りもスッカリ暗くなりキャンプファイヤーが始まった頃には雨が降り始め次第に大雨に雨

もう最悪~ショック!

飲まなくちゃ、やってらんないビール
2週間ぶりに飲むビールはおいしかったニコニコ

降っていた雨も朝にはスッカリ上がっていました

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ border=

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0837.jpg
朝食をとり、片付けをして
集合写真を撮って解散しました

今回のキャンプは大荷物で家に帰ってからの片付けが大変でしたショック!

以上、簡単にキャンプ報告でした


オマケ
ビンゴゲームで当たった景品
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0844.jpg
折りたたみ椅子と万能干し網
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
