--------

スポンサーサイト

2009-09-03

風邪かな?

9月に入り、何となく体がだるいと思っていたら風邪をひいてしましたようです
(´ω`)
昨日の夕方からちょっと頭痛がします

ヤバいな~、ひどくならなければ良いのですが

明後日は仕事がとても忙しくなるので
体調を早く治さなければ…

今夜はドリンク剤と葛根湯を飲んで早めに寝ます

オヤスミナサイぐぅぐぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■オイラも…。

今朝のエギングにはバイクで行ってて、
帰りは雨に打たれてズブ濡れで帰ってきたら…。

鼻水が止まんないよぉぉぉ(TωT)

お互い早めの対策をして、
釣りに影響が出ないようにしようねんo(^▽^)o

2 ■ヤバイっすよ

もうこのご時世
どこでインフルもらうか
わかりませんよ
うちの子も最初風邪だと
思ってたら奴やったんすから
ご自愛下さいね

3 ■今日、築港で

ユニチカ何ちゃらのエギング講習会みたいなのやってましたよ
雑誌に出てた人も居ました
( ̄○ ̄;)


夢吉は、と言うと…

夜明け前に始めて未だに(Θ_Θ)

釣れるのはアジと引きが強烈なエイのみ…

明日も頑張ります!

4 ■はるちゃんさん

お返事が遅くなりましたm(u_u)m
はるちゃんも風邪をひいたのかな?
私は、とりあえず酷くなることもなく回復へ向かっております(^-^)/

5 ■Love Rockさん

お返事が遅くなりましたm(u_u)m

私は、奴ではなかったみたいです
とりあえず回復に向かっております(^-^)/

やつが
私の近所にも感染しているみたいなので気をつけなければ

6 ■夢吉さん

ユニチカの杉原さんのエギング講習会ですね
しっかり聴きましたか?

エイは持って帰って食べましたか?

実は私も三時頃、築港に行ってたんですよ
その頃、夢吉はまだいたのかな?

7 ■!!

大丈夫ですか~(;´▽`A``

最近、アチコチで風やらインフルエンザやらが流行っているみたいですね…

ゆっくりと静養して一日も早く治してくださいね(^_-)☆

8 ■7時過ぎまで

>熊猫さん

7時過ぎま粘った甲斐も無く…

3時頃の夢吉は波止の一番左角で腐ってました(笑

今日は、温泉津でアジ釣りしてました。

9 ■ベイダーさん♪

とりあえず大丈夫ですよo(^-^)o
今流行りのインフルエンザではなかったみたいです(^-^)
でも、抵抗力は落ちていると思うので気をつけなければ・・・
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
