--------

スポンサーサイト

2009-09-13

今日の釣果

天気も良くなったのでアオリの様子を見に海にお出かけしてきました晴れ


久しぶりの釣行です魚釣り


いきなり根掛かりましたが何とか回収ほっヨカッタ

海藻にボロボロのエギが付いて上がりました
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0854.jpg


最初のポイントはアオリは居るのですが見えるアオリは小さいのばかりでした。

しかも釣れないし・・・しょぼん



とりあえずポイントを移動


深場を3.0で探ってみました


3投目でニコニコチョキ
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0855.jpg

600gでした

今日はこれで満足したので終了しました。


そろそろ本格的に始動しよっかなo(^-^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ナイスサイズ!

オレはまだリリースサイズしか釣ってません
(ToT)
3号でも手の平以下サイズが釣れてしまいます~
( ̄△ ̄;)

2 ■この時期

600gは立派ですね
こちらはまだまだ小さいですよ
沖を狙えばそこそこのサイズが釣れる程度です

3 ■Re:ナイスサイズ!

>kei Gさん♪

私は今秋1パイ目のアオリでした
いいサイズだったので嬉しかったー(*⌒∇⌒*)

この調子が続けば良いのですが・・・

4 ■Re:この時期

>Love Rockさん♪

(#⌒∇⌒#)ゞ
今秋1パイ目で600gは嬉しかったです

ようやくやる気が出ました。

調子に乗ってまた行ってみます(笑)

5 ■無題

風邪が完治したみたいですネ。
楽しく釣りが出来るようになり、良かったネ。

6 ■Re:無題

>熊のねーさんさん♪
ありがとうございます(^∇^)
おかげさまでスッカリ!?元気になりました
p(^-^)q
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
