--------

スポンサーサイト

2009-09-22

魚類フィギュア

通販カタログを眺めていたら発見!!

アオリイカのフィギュア(≧∇≦)
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0863.jpg
ちょっと心引かれますね~にひひ
他にもチヌとブラックバスもありました
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0864.jpg
私が買うならやっぱりアオリイカ(オス)かなニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■チヌは見ました。

昨日、大阪日本橋のお店で見ました。
かなりリアルでしたよ。
残念ながらアオリはなかったです。
でも早くフィギアより本物にお会いしたいですね。

2 ■♪

今、ウチは売り切れてますけど、
4年前くらいから生産されてて、ボチボチ人気はありますよ~♪(^O^)/
アオリのフィギアが一番クリソツです('-^*)/

3 ■初めまして

ぺタありがとうございました

アオリイカのフィギュア、境港のつりぐ家にありました 

欲しかったんですが反対意見がありまして・・

たしか知夫里のエギング大会のトロフィーだったような気がします

4 ■無題

懐かしい~♪
僕の所には同じヤツが付いた灰皿がありますよ!
しかし・・・
灰皿としては使いにくいです(;´▽`A``
雰囲気は良いですよねぇ~

5 ■Re:チヌは見ました。

>ぽんさん♪

おぉ~、リアルフィギュアだけあって本当にリアルだったのですね(°∀°)b

フィギュアもいいけど本物にお会いしたいですね(^-゜)

6 ■Re:♪

>ベイダーさん♪

あら、もう4年も前から売っていたんですね
知らなかったf^_^;

7 ■Re:初めまして

>ドンクサたくべえ丸さん♪

はじめまして('-^*)/

こちらこそ、コメントありがとうございます

我が家も、反対されてます(;^_^A

ならば、知夫里エギング大会で貰って来るしかないですね~
私には一生無理かもです

8 ■Re:無題

>亀萬太郎さん♪

おぉ~、灰皿バージョンもあるんですね

タバコの煙でアオリ君が煙たそうかな?
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
