--------

スポンサーサイト

2009-10-04

小ぶりだけど

アオリが釣れました

ニコニコ

約3週間ぶりのエギンクです

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-PA040074.jpg




短時間で23ハイ

その中の16パイをお持ち帰りしました



オマケ




アオリの活性が悪くなったのでボッカを釣って遊びました

メタボな熊猫(くまねこ)のブログ-CA3B0877.jpg


ボッカはミニばかりなので海にお帰り頂きました。



明日も行ってみるかな~ニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■う…

うらやましい…(汗)


瀬戸内海にはそんなにアオリはいないと思います。


今はそんな感じです…(泣)

2 ■23杯って凄すぎですぅ!!

はじめましてbebetoっていいます。
最近僕もエギングにはまってますが、
23杯って凄いですね~。
僕もがんばりま~す。

3 ■Re:う…

>アバロンさん♪
瀬戸内はまだですか?
こちらもどんなもんでしょうね~
今秋はエギング釣行が、まだ2回目なんですが
たまたま良かったみたいです(;^_^A

年々釣れ難くなっているようですね~(´_`。)

4 ■Re:23杯って凄すぎですぅ!!

>bebetoさん
はじめまして♪
エギングにハマってしまいましたか
病みつきになりますよ~(`∀´)
頑張って下さいね

大漁祈願!!

(b^-゜)

5 ■復活

大熊猫さん

今晩わ


夢吉は、持病?のヘルニア再発で…

ち~とばかり入院してました。

しかもね…

キス釣りで、フルキャストした瞬間に、腰がグギッ!!
(泣

そのまま病院直行…と、言う何とも言えない事態に(笑

ですが!!

本日退院~

アオリ情報など逐一更新して行きまーす

6 ■Re:復活

>夢吉さん
大丈夫ですか?
無理をしないでくださいねー
お大事に
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
