--------

スポンサーサイト

2007-11-01

今夜のご飯

昨夜、貰った石鯛です



今夜は石鯛鍋と刺身ですニコニコ
刺身の画像はお見苦しいので載せませんにひひ





それと
昨日、作ったアジの南蛮漬け



今夜は鍋をつつきながら焼酎のトマトジュース割りです。


2杯目



たぶん明日も釣りに行けないなーショック!

明後日こそは釣りに行こうと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■イシダイ

美味しそうな石鯛鍋ですね!石鯛の刺身は食べたことありますが、鍋は食べたことないです(・o・)

2 ■旨そう!

イシダイは食べたこと無いので食べてみたいです~(´∀`)
焼酎のトマトジュース割は呑んだこと無いですが呑みたくありませーん(笑)
お子ちゃまの私も呑めるかなぁ?一度挑戦します(^-^)

ちなみに親父は牛乳で割って呑んでましたw

3 ■無題

石鯛は美味いです 
なかなか手に入りませんけどね
刺身もいいけど鍋物の方が私は好きです。
皮だけ使った吸い物も旨いです。


プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
