--------

スポンサーサイト

2009-11-13

晩御飯

今夜は頂き物の餃子です


メタボな熊猫(くまねこ)のブログ

早速、焼いてみました


メタボな熊猫(くまねこ)のブログ


我ながら上手に焼けたと思います(自己満足)にひひ


味は、ニンニクが効いていて旨かったです

10個は軽くいけますうまい


Sちゃん、ごちそうさまニコニコ


餃子の後は御飯と一緒にこれを食べました

チャンジャです
メタボな熊猫(くまねこ)のブログ
チャンジャとは、タラの内臓のキムチです

私はコレが大好きですラブラブ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■これは・・・

もしかして、宮崎のぎょうざですよね?
以前おとり寄せで食したことがありますが、うまいですが~
明日はぎょうざつくろうかな~

2 ■チャンジャ!!

僕も大好きです~!!

居酒屋でバイトしてたときから

大好きです☆

クリームチーズをのせて食べるとマイルドな

辛さにやられますよ~☆

ルービーが進みます☆

3 ■Re:これは・・・

>ぱ~ぷるさん
お返事遅くなりましたm(u_u)m

宮崎の餃子ですよ~
ここの餃子はそんなに有名だったんですか
知らなかった

ぱ~ぷるさんの手作り餃子、拝見しました
お料理上手ですね(^-^)

4 ■Re:チャンジャ!!

>A.S.Aさん
お返事遅くなりましたm(u_u)m

チャンジャ美味しいよね~

チャンジャにクリームチーズが合うんだ~
今度食べてみよう
どんな味になるんだろう
たのしみっo(^-^)o
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
