--------

スポンサーサイト

2009-11-15

壊れる日

今日は、よく物が壊れる日でした
まずはPCパソコン
今朝、ネットをしていたら急にダウン
( ̄□ ̄;)
電源を入れても完全には起動せず
リカバリーも出来ない状態でした
仕方ないので電気屋さんへ修理頼みました。

そして携帯
折りたたみ式の携帯を開いたら何かが落ちました
何かと思えばジョイント部分のプラスチックが折れていました
auショップに修理に出しました
代替機を借りていますが慣れてないので使いにくいです

しばらくの間、PCの無い生活です
寂しいな~ (〒_〒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1 ■同じく

携帯の画面がぶっ壊れました(>_<)

僕も代わりの携帯電話です...

2 ■無題

>トミーさん
あら、偶然ですね
トミーさんは今年買ったばかりだったようですね
代替機は使いにくいです
早く治ってくれないかな~

3 ■私も・・・

仕事で乗っている、平ボデー車のリアのアオリ部分の2箇所が錆びて腐って折れてました・・・。
残り2箇所でとまっている状態です。
後4ヶ月持ち応えてくれれば新しいトラックになる予定なのに。

4 ■青果屋K’sさん

そんなトラックで作業して大丈夫ですか~?
怪我をしないようにしてくださいよ~
プロフィール

pantakumaneko

Author:pantakumaneko
メタボな釣り好き主婦
熊猫です
出雲市在住
趣味は釣り(主にエギング)
料理、宴会、バイク、etc

ブログの内容は日々の出来事、釣り、猫の事など更新していきたいと思います。
ブログ更新はノロノロです。
私、文才が無いので悪しからず

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
